LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

バケツが出ないので・・・

ニコガチャ

青ガチャ31弾・・・
あとは目玉のバケツだけなのですが・・・

出なさそうなので
ここらで打ち止めにしようと思います。

コンプにはこだわってないので、
終了前までに
気が向いたらやってみようかな・・・
と思います^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 23:41:23

    ∵あーたん∵さん
    はい、気が向いたら
    やってみます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 23:40:41

    魔理沙さん
    ブログコメント
    ありがとうございます^^

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/09/27 23:39:27

    3か月回せますからね
    調子の良い日に回してみたら、あっさり出てくれるかもしれませんしね^^
    がんばって下さいね♫

  • 魔理沙

    魔理沙

    2011/09/27 22:29:35

    訪問感謝です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 22:09:32

    マンダリンさん
    おお、コンプおめでとうございます。

    とりあえずは打ち止めですが・・・
    忘れたころにまた回してみます・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 22:08:07

    なないろドロップさん
    おお、バケツがダブってるのですか・・
    私はスティックがダブってます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 22:04:46

    イドさん
    ははは^^;
    私は心が折れました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 22:03:41

    CREAさん
    最後にバケツを出せたんですね^^
    良かったですね^^

    確率変動があるのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 22:01:40

    リラックマニアさん
    青ガチャに限らず、
    最後の一個で苦戦することが
    多いですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 21:59:33

    くりんさん
    やはり苦戦してるんですね・・・^^;
    フリマかぁ・・・やったことないんですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 21:56:22

    ベルさん
    そうなんですよね・・・
    最後の一個がくせものなんですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 21:55:09

    かなちょさん
    おおお、バケツだけですか・・・
    ゲットできるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/27 21:54:21

    ユニさん
    去年のバケツを代用・・・ですか^^;
    実質的にはそれもいいかも^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/27 21:05:16

    あと ひと息 がんばれ~☆
    後で きっと 欲しくなると思いますよ~w 

    私は おととい バケツが出て コンプしました^^

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/09/27 17:39:10

    青ガチャのバケツ、ダブってます。(ただただ貯めているだけなんで倉庫もいっぱいになってきてます^_^;)
    プレゼントしたいです。(自分で出すことにこだわってないようでしたら)
    でもまだLEAFGさんと友申してなくて・・・
    良かったらご連絡下さい。

  • イド

    イド

    2011/09/27 17:27:39

    お互い頑張りましょうd(,,-ω´-,,)

  • CREA

    CREA

    2011/09/27 17:26:51

    バケツは私も一番最後で、やっと出ました。
    もう少し確率を上げてほしいですね。。。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/27 09:28:40

    最近の青ガチャは自力コンプが難しくなった感がありますが、
    もう少し出易くしてもらいたいですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/09/27 05:46:43

    バケツ出ませんよね~…
    私も出すのにだいぶかかりました… (,,-_-)

    他の目玉がダブっているのなら、フリマで揃えちゃう方が楽かもしれませんねw (◕‿◕*)+.✿

  • ベル

    ベル

    2011/09/27 00:12:06

    私は残りこうもりスティックだけです^^;
    出るかなぁ~??
    いつも残りひとつがてこずりますね。

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/09/26 23:54:48

    私もあとバケツのみです。
    もうちょっと ガチャガチャやってみようと思いますゝ

  • ユニ

    ユニ

    2011/09/26 22:57:04

    去年のバケツを代用、というのはどうでしょう( ☉_☉)
    (個人的には去年のデザインの方が好きで←訊いてない)
    目当てのものが出たら終わり、ですね・・・Cコインの消費が激しいです。
    しかし回してしまう、それが青ガチャです( ☉_☉)キラーン