[釣り] ラストスパート!
釣りなう。
さて、今日ログインしてさっそく現在の釣りのランキングを確認してみました。
ライギョ 97位
ドジョウ 99位
だめだこりゃ。orz
明日には完全にランク外ですね。
ということで、現在とある方の釣り堀を占拠しているわけです。
で、現在のところランキングに引っかかりそうなのが上の結果のハクレン。
これを仮に先週のランキングで検討してみると、
99位相当
厳しいなぁ(^^;
その前の4週間だとランク外ですから本気でキツイです。
う~、釣竿もポイも持って、
秘密兵器としてラッコまで持ち出して(魚取らんけど)、
いざとなれば自分が釣り堀に飛び込んでも…
というくらいの気合をコーデにあらわしてみたんですけどねぇ(^^;
ま、皆さんのところへの巡回を駆け足ですませたのですから、
時間一杯まで精一杯頑張ってみます~。
たなお
2011/09/29 22:51:29
>さやみどりさん
こんばんは。
ハクレンやソウギョ等は元々そんなサイズということで、
1m越えでも確定にはならないですねぇ。
釣りアイテム、奥手持ちのバケツがあればなぁ~。
といっても、奥手だとアバと重なって見え難いでしょうから無理ですかね。
となると、奥手持ちの竿が出て欲しいですねぇ。
いつかリリースされるという「釣り2」のときに記念アイテムとして出してもらえるようにお願いしておきますかね。
さやみどり
2011/09/28 23:16:24
こんばんは。
大物だと100㎝越えてもランクインが難しいんですか!
私には到底無理そうです。。
お魚コーデ用アイテムいろいろ増えましたね~。
腕の中のラッコが幸せそう☆変わってほしいくらいです~w
たなお
2011/09/27 22:03:41
>オンリーフレンドさん
厳しいですねぇ。
こういう週を乗り越えられると大きいですよね。
頑張りましょう~。
>美月さん
応援ありがとうございました~。
なんとかなりました。
ありゃ、釣りされてないんですか。
スプーンはなかなか良いかと思います…って今週も釣れますね(^^;
サンマは飾り方に工夫が必要でしょうから、今週まで待って正解かもですね。
>denkoさん
そうですねぇ~。そんな心境だったかも…。
99位相当に賭けなければ、というのは中々厳しかったです。
応援ありがとうございました。
denkoさんは良い釣果だったでしょうか?
>頑張りん子さん
気合です!w
応援ありがとうございました。
なんとか結果だせました~。
先週はあまり大きなハクレンが出なかったみたいですね。
頑張りん子
2011/09/27 03:10:27
先生・・・ 気持ちは分かりますが・・・ロケットまで背負って・・・(☉౪ ⊙)
ハクレンの105.75cmは ランクインするでしょう。
最近 100cm越え あんまり出してないし。 きっと しますよ・・・^^;
明日の結果を 楽しみにしてます。❤^^
denko
2011/09/27 01:01:50
「神頼み」まさに、そのような心境では?
このブログのあとにも、精一杯頑張られるとのことで、
たなおさんに奇跡が起こることを願ってます!
私もこのあと、釣り必勝願掛けコーデで2セットトライしてきます。
美月
2011/09/26 23:32:11
今頃釣りされてるのでしょうか~^^
大きいのが釣れますように~!!!
それか、ライギョでも奇跡的に残るといいですねぇ^^
そういえば私今週一度も釣りしていないことに今気付きました(^^;)
またレア釣らずに終わりそうです・・・
オンリーフレンド
2011/09/26 23:30:15
今回は、お互い厳しい展開ですねえ!