ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

小田さんのコンサートに向けて

日記

ネイルサロンに行ってきました。

今週の木曜日に
小田さんのコンサートに行くんだも~ん。
小田さんから、私の爪が見える訳ではないけれど
私の気分の問題ですから~^^

前回はストーンを使って貰って
派手派手でしたが
今回は3Dでお花を作ってもらって
可愛い感じに仕上げてもらいました❤

木曜日に向けてテンションアップ↑↑

た・の・し・み❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/30 11:55:02

    KIRAさん

    もしかしたら、私の爪も見てもらえるかも・・・・・?
    なんて、勘違いしてしまうくらい
    すぐそこに小田さんがぁ~~~~~~~~~~~(-_-;)

    楽しかったです❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/30 11:52:00

    achireさん

    9月20日で64歳になられたはずです(^^ゞ
    会場を全力疾走し、歌える小田さんってスゴイ!と思いました。
    機会があったら、是非会場で
    「生小田」を堪能してくださいね❤
    元気をいっぱい貰えますよ!!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/30 11:47:50

    たるぴぃさん

    もう、最高、最高、最高です!!
    たるぴぃさんの分も
    歌って、踊って来ましたよ~❤

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/09/29 23:22:47

    小田さんのコンサートに行くんだも~ん。という

    うかちょんさんが可愛いw

    3Dのお花の爪。。。いいなあwww


    素敵とお水のお届けですよおw ε(*╹◡╹*)з

  • achire

    achire

    2011/09/29 12:54:36

    今日ですね。いいなあ~~。小田さんステキですよね!64か65歳には見えない ステキな歌声。
    楽しんで来て下さいね。報告待ってます。

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/09/28 18:08:46

    活動前ですが、遊びに来ました~笑

    素敵とお水。。。心を込めて✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾“

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/09/27 23:18:36

    ネイルサロンいいですね~♪ 羨ましいw
    そして、整体も行かれたのですね~♪ いいなwいいなあw:笑

    この度は、ご賛同いただき、サークルご入会ありがとうございますm(_)m

    只今、待機中につき、あと数人さん揃いました時点で活動していきますね♪
    これから気持ち新たに^^どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m KIRA

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/09/27 22:55:57

    いいですね!コンサート・・・ホント、うらやましい限りです!
    私の分まで(?)楽しんできてくださいね!(笑)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/09/27 13:41:31

    うかちょんさん

    この度は、ご報告を兼ねまして、ご案内に参りましたm(_ _)m

    サークルの方では、不便の改善点を申し上げ、管理人さんのご意見を求めておりましたが、
    以前よりご返答いただけずでおります。
    また、活動形跡有の他メンバーさんの巡回・交友意志等も未だお見受けできずの状態かと。
    このまま不便な状況の中での活動を引き続けていくよりも、
    新たに活動を希望したく、限定メンバーさんとしてお誘いに上がらせていただきました。

    管理人さんにおかれましては、何かご事情がおありのこととお察しいたしますが、
    サークル内で新たにトピを設けさせていただき、お礼を申し上げてから脱退させていただきます。

    ご賛同いただけるようでございましたら、ぜひ、トピにコメントをお願い申し上げますm(_)m

    下記が立ち上げたサークルになります。
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=163464

    上記での再出発を心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m


    気楽にステプ&水やり隊での、最後の巡回をさせていただきます。
    大変お世話になり感謝いたしております。ありがとうございましたm(_)m KIRA