diana

ささいな幸せ

ニュース

最近うれしかったことねー
そう言われてもすぐには思いつかないけど
暑くなったと思ってたらまた涼しくなったこととか
通販で買ったお洋服のデザインが写真で思ってた以上によかったこととか
今日の晩ご飯に食べたハンバーグが美味しかったこととか
つまんないことばっかりだね

  • diana

    diana

    2009/05/16 21:57:51

    ひげぴよさん
     フォローありがとう!
     そうですよね、小さな幸せ大事ですよね
     いつもそう思ってはいるけど、
     ついつい大きな幸せを求めてしまうワタシですw

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/05/16 00:01:34

    小さくても嬉しい事が重なれば、
    大きな幸せになりますよー

  • diana

    diana

    2009/05/15 22:29:26

    ジンさん、ようこさん
    こんなコメントのしようもないブログに反応してくれてありがとー!
    いや、でも小さな幸せいいですよね
    わたし間違ってないよね♪

  • ようこ

    ようこ

    2009/05/15 20:39:53

    小さな幸せが大切って思います^^

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/05/15 00:41:24

    小さな幸せを感じられることはいいことですよ~(@^▽^@)