おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

コインを貰ったのは、2回目

イベント

シャンパンタワーイベントに参加して、コインを貰ったのは2回目です、

これって、普通なのか、少ないのか多いのか解りません。

貴方は、どうですか?

それと、貰えるシャンパンの種類っていうのも、何種類あるか不明です。

どなたか、御存じの方居られませんかね。

それほど、深刻な問題ではないですけど、、、、、。


イベントの記事は、上記まで。


今日のパドメさんの、
フリマの戦利品で初披露のアイテムは、
・鋭い刃を持つかまいたち(メス)
・くものすプレゼント(背景)
以上で~す。

『日本の妖怪も登場、ハロウィン』。








  • パドメ

    パドメ

    2011/09/27 23:16:41

    ドスおにぃちゃんさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    私も、毎日イベント広場に通っていますよ。
    シャンパンボトルは、5種類らしいです。

  • ドスおにぃちゃん

    ドスおにぃちゃん

    2011/09/27 22:57:31

    なぜか毎日イベント広場に通ってます(笑)

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/27 00:49:14

    midoさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    デカシャンパンボトルですか、、、初耳、本当だったら欲しいですね。

  • mido

    mido

    2011/09/27 00:46:12

    あ、シャンパン、グレープもあったから、5色かなぁ。

  • mido

    mido

    2011/09/27 00:45:14

    鋭い刃を持つかまいたち(メス)って、初めて見ました!
    綺麗なグリーンですね。髪型の色とぴったり! ステキです^^

    コインは50コインが1度もらえただけです。
    シャンパンは、ピーチ、ミント、ブルー、クランベリーの4色だけのような気がします。
    うわさでは、デカシャンパンボトルをもらえることもあるって聞きましたが、ホントかなw