スチューベン

30分だけ7ならべをしました!

7ならべ

少し時間があったので30分だけ7ならべをしました。

1回だけまったくカードを出せずに終わりましたが
他は何とか良い感じで終わることが出来ました。

最近は貯蓄をしているのでまた少しCコインが貯まりました♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/16 02:46:56

    >CIEL様

    配られたカードを見て・・・
    置ける物がまったくない!
    それが3回続くとアウトですよね!

    たまにそんな不幸なカードが巡ってきます。


    >まつり様

    そんなランクがずっと上の方に言われると照れてしまいます。

    最近無駄遣いは無いのですが・・・
    その分貯蓄が楽しくなって来ました。

    お互いに頑張って稼ぎましょうね♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/15 15:20:47

    全然出せないって・。・。・。・。Σ( ̄ロ ̄lll)止められたりするのでしょうか?
    そんな事あるんですね~~σ( ̄∇ ̄;)
    でも、後は1位と2位ですもんね~~( ̄▽+ ̄)
    30分で132コイン効率いいです!!

  • まつり

    まつり

    2009/05/15 01:10:11

    お疲れ様でした^^
    相変わらずいい成績ですね~
    全くだせない時は悔しいですね。
    コイン私は釣りで使いまくりで^^;
    少し頑張って稼がないとです。