じゃむ

現状不満型

日記


それって不幸か幸せか。
夢は叶えば幸せ。でも終わり。
0より10.でも10より9.
デイズニーには完成はないって。
10より9がすき。
だからいつも現状不満。
自分の中に10がない。
なにか上をと、もっとなにかあるんじゃないかと、思っちゃう。。

  • ☆ぬおーば☆

    ☆ぬおーば☆

    2009/05/16 00:52:22

    現状への不満は夢から生まれるんですよね。
    夢とか目標って、現実になっちゃえばあっけないもんだったりしますし。
    かといって9だと、「あと少しなのに」って気になっちゃうのはなんでダロ。
    人間ってワガママ。

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/05/15 18:12:25

    うん、それはあたしもそお。
    元気が溢れてるわけじゃないんだけど
    エネルギー使いきってないような気がいつもしてるんだな。

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/05/15 10:01:46

    ディズニーはスクラップ&ビルド

    完成したら壊しちゃって、新しくするんだよね~

    じゃむちゃんもそんな感じ

  • とめこ

    とめこ

    2009/05/15 06:34:17

    じゃむちゃんらしいわ・・・(*^^)v

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/05/15 01:27:03

    じゃむさんは向上心型の方なのですね♪
    出来上がった物よりも
    ご自分で環境を作られる喜びをお知りになられてる
    証拠ですね(*◔‿◔)❤

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/05/15 01:01:00

    素晴らしい・・・・・・。