jelly

体験記・・

日記

今日、やっと メダル広場の 灯台に上がることが出来ました ♪
みんなの協力を得て・・ですが・・ ^^

出来なかったことが 出来るって
嬉しいです。

タウンの ラストも 体験・・・
貴重なものを拝見させていただきました。

・・・ナイショ・・ ^^

  • jelly

    jelly

    2009/05/16 20:32:24

    mayuyuさん、聞くより体験したほうが 面白いかも ♪

    パフェちゃん、今でも やっとこさって 感じですが、嬉しいです^^

    とうふさん、体験者ですね^^ 楽しいですよね♪

    師匠、是非体験してみてっ!!

  • mayuyu

    mayuyu

    2009/05/16 14:40:26

    何がおきたんでしょうか???w
    ドキドキ・・・・。

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/05/16 10:05:05

    おはようございます^^

    憧れの灯台の上に!w(゜o゜)w オオー!
    私も上がってみたいけど・・・上がれない。。。(〃_ _)σ∥ イヂイヂ・・・

  • とうふ

    とうふ

    2009/05/16 01:14:55

    スケスケを見てしまいましたね(*´ω艸)
    エローw

  • mari

    mari

    2009/05/15 23:26:09

    え?なになに?ヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノ気になるー!