diana

うれしいよ〜!!

さきはな (パズル)

はじめての6000点ごえ
4連鎖以上7回のうちの6回は作った連鎖
この調子でがんばるぞー!

  • diana

    diana

    2009/05/16 22:00:30

    ひげぴよさん
     これで順調にスコアが伸びればいいのですが
     少し進んでまた下がってという状態です
     今日も6000超えできなかったし・・・
     ま、毎日がんばってれば、そのうち上達すると信じてがんばりますw

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/05/16 00:02:49

    わー、すごーい!

    もうすぐ100超えも夢じゃないですね!

  • diana

    diana

    2009/05/15 23:34:08

    miruさん
     確かにうまく行ったときはすごく気持ちいいけど
     まだ確実にうまくは出来ないので
     気持ちよくなったりならなかったりの不安定状態です
     がんばってうまくなるぞー!

    ととこさん
     計ってはいないけど
     そんなものじゃないでしょうか・・・
     結構早く時間が経つので、集中してることも忘れてますw

  • ととこ

    ととこ

    2009/05/15 23:11:00

    え~!
    すごいですね!
    1面~10面クリアにかかる時間が
    30分ですか?
    30分集中するのもすごいです。
    ふむふむ。

  • miru

    miru

    2009/05/15 23:05:40

    やっぱりすごい!すごいよdianaさん
    キモチイイだろうな~、4連鎖。

  • diana

    diana

    2009/05/15 22:35:05

    ジンさん
     ホントに上手な人は100コインぐらい稼げるし、時間は30分程度だから
     かなり効率いいですよ〜
     ただし上手になればってことですね

    まりもさん
     多分うまくなれば150枚超えできると思うけど
     それが出来るようになるのは大変そうです
     できたらいいなー

    ようこさん
     いやいや、たまたま6000超えただけで、
     コンスタントにはできないから、ようこさんはまだ遠くの目標ですよ
     そうですか、320コイン狙ってゲットする人もいるんですね、すごいなー!

  • ようこ

    ようこ

    2009/05/15 20:44:50

    来週あたりで私のスコア追い越されそうですね^^;

    70コイン×3回で、1日200コインは稼げるようになると思いますよ。

    1回目は140コインくらいの成績になるように調整して、
    2回目は180コイン というお友達もいますけど・・・。すごすぎです^^;

  • まりも

    まりも

    2009/05/15 12:25:23

    一回でコイン61枚って…
    凄いんじゃないの?(^^;

    ん?
    さきはなも、スロットと同じように
    枚数調整すれば、150枚以上ゲットとかってできるの?
    やれるのかな?

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/05/15 00:42:39

    あれ(o'ω'o)?

    これって儲かる??ww

    ガンバって(●'∀'人)ネ♪