しずくのにっき。

気ままに書いてます。

10月ゴト。

日記

こんあいばー。

昨日のネタもそうだけど、

どうやら10月はアラシゴトでいっぱいみたいですね*


果たして、うちのHDは大丈夫なのだろうか。

一応少し前に整理はしたんだが…。


昨日ZEROリアルタイムで全部見てしまったw

カミスンとってたからね、

まぁでも最後まで起きててよかったかも*


土曜の嵐のことも触れてましたもんね、

それをちょい期待しながら起きてたわけだしw


全盲サッカーの取材もお疲れ様です*



あぁ…情処検定終わってひと段落ついたかと思えば

今度は2週間後に中間テスト…。 いつものことだが…。

2週間て間があるだけマシだよね、

期末なんてワープロ検定の3日後だもんねw


9月もあとわずか…。

10月はどんな一ヶ月になるでしょうか。


そういえば、今日の夕飯は秋刀魚でした♪ 秋だね~。

  • ❤苺❤

    ❤苺❤

    2011/09/28 18:52:19

    ステプです^^*

  • りかこ

    りかこ

    2011/09/27 22:54:15

    stp押したよぉ~

  • りかこ

    りかこ

    2011/09/27 22:53:41

    ペイントのことだけど、ほかのお方が、くれたのでー・・・

    でも、ありがとぉ★超かんさ★☆

    あと、アタシのサークルも、よかったら入ってネェ~

    よろしくですっっ

  • しぃ✥AMNOS

    しぃ✥AMNOS

    2011/09/27 21:00:57

    HDを今日も頑張って整理してたw
    でも明日のZIPにも翔さん出るんだよね?!
    また整理頑張ろう・・・(* ̄∇ ̄)ノ

  • 。・八重桜・。

    。・八重桜・。

    2011/09/27 20:51:42

    おお・・・・!!

    あたいも今日の夕飯、秋刀魚だったよぉ!!

    うまかった(^^*

  • 。・八重桜・。

    。・八重桜・。

    2011/09/27 20:50:50

    ぐうぅぅぅ。。。。。

    あたいの学校もあと1週間後とちょっとで、中間テストだぁぁぁぁぁぁあああああ!!

    いやじゃぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!