リンゴ

帰ってきました♪

日記

          ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
一人で夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日寒かったので、私はすこし厚着をして
家を出ました。最近まで暑かったのに急に寒くなって
きましたね~ホント急に寒くなったので私みたく皆さんは
風邪とかを引かないよう気を付けましょうです。
明日もまたいいお天気だったらいいなぁ~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったですよぉ~ホント昨日と同じく次から
次えとお客様がお店に入ってきて大変でした。でも、私は
今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうかなぁ~

明日一日いい休日になるといいなぁ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/29 20:54:01

    ハムサンドさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    はい。だいぶ風邪を直ってきました。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/28 22:04:26

    リンゴさん、こんばんは。

    何時もお仕事お疲れ様です。

    風邪も治って良かったです。

    明日はゆっくりして下さいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/27 21:30:33

    えりママさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    ホント最近は暑かったり寒かったりで嫌になりますね~

    明日は楽しい休日を過ごしますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/09/27 21:26:10

    お疲れ様です(^○^)

    朝夜は寒く、昼間は暑い。
    体は必死について行こうとしてます^^;

    明日は楽しい休日を過ごして下さいね☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/27 20:54:14

    Misaさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    はい。ゆっくりと休養を取りますね。

    日傘さんと水筒さんと仲良く川の字ですよぉ~

    明日はいい休日にしますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/09/27 20:50:04


    お疲れ様です。ゆっくりと休養を取ってくださいね。
    (*´ω`*) 日傘さんに水筒さん…と仲良く川の字で…(えっ…!?)

    素敵な休日になりますように。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/27 20:41:59

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日はお仕事が早く終わってすこし嬉しいです~
    明日も家でゆっくりと過ごして風邪を治しますね。

    明日はいい休日にするぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/27 20:39:27

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    明日も運動会の練習頑張ってくださいね。
    私は家で応援してますね♪

    はい。明日はゆっくりと過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/27 20:37:12

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    明日も久しぶりにお仕事がお休みなので
    家でゆっくりと過ごしますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/27 20:31:18

    お帰りなさい

    お早いお帰りで何よりです 今日秋空でとても爽やかでした
    明日はお休みということで しっかり風邪を治してゆっくり家で過ごしてください

    どうぞ 素敵な休日になりますように(^-^)

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/27 20:06:29

    お帰りなさい!
    明日は運動会の練習です。疲れるけどがんばるので
    リンゴさんはいい1日を過ごしてくださいね!!

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/27 20:02:37

    お疲れさまでした。
    明日のお休みが、ステキな日になりますようね。