アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

3周年のシャンパンドワーフ人形&週間ランキング

ニコット釣り

つ、釣れました。。。凹○コテッ

ちいさっ。。。(当たり前かぁ。。。)

案山子執事の腕に乗っています


でもこれからまた

シャンパングラスを「普通の水槽」に入れるために

彷徨う釣り人にならねばなりません


                ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀

                     ≪ 週間ランキング ≫
                       11/09/20~11/09/26  イトウ  14位    
                       11/09/20~11/09/26  カワムツ41位                                           

  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/09/30 12:25:55

    おめでとうございま~す(*^0^*)∠※Pan!!。・:*:・
    さすがですね~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    そのうえ、
    ドワーフを案山子執事の腕に乗せるなんて、最高♫

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/09/28 11:03:46

    kakuちゃんもゲットしたんだね^^
    おいらも二個ゲットだよ。
    目標は10個~~✾(。◠‿◠。✿)ウンウン

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2011/09/28 09:23:04

    わわわわわっ
    宣言通りに釣れちゃったのですね!
    おめでとうございます♪
    私も頑張んなきゃ☆

  • まきさ

    まきさ

    2011/09/28 05:05:31

    おお、宣言通りw
    初日ゲットおめでとう~^^
    イイナ^^
    自分も・・・・頑張りますw^^

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/09/28 00:59:03

    3周年のシャンパングラス初日Getおめでとうございます^^
    イトウ14位カワムツ41位やったね!(b^ー°)おめでとう♪
    ドワーフ人形可愛いですが眠たそうな顔してますね
    人形見てたら眠たくなってきました^^
    おやすみなさい♪<(*^-')ノいい夢を☆

  • ベービ

    ベービ

    2011/09/28 00:12:05

    kakuさん、大変お世話になりました。  とても楽しいです^^  おしえてくれてありがとう^^

    ドワーフ人形ゲットおめでとう^^  今度は釣りでがんばるよ~

  • Dali

    Dali

    2011/09/27 22:02:30

    でも、かわいいです❤

    案山子ちゃんに乗せるのいいですねぇ。(*^▽^*)

  • シェンコン

    シェンコン

    2011/09/27 21:49:28

    お~釣れたんだおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    シャンパングラス(*´ノ0`)がんばっ♪

  • ebu

    ebu

    2011/09/27 20:41:43

    随分と可愛い仕様でしたね。
    案山子と比較するとサイズがわかりました。←釣れなかったから自力では不明でした。

    欲を言うと、3つ集めると大きくしてくれるとか、別バージョンも欲しかったですね。
    今回は週末の倍率上がった時に頑張ってみようかと…楽に釣れるのかな??