黎堵‐Late‐

やってみたw

日記

とうとう、青鬼と言うホラーゲーム?まぁ、脱出ゲームをやってるww

スゲー楽しいよwww


全裸のブルーベリの人(青鬼)が出て来るんだけどさ


その青鬼が現われたら逃げて逃げて逃げまくって


しばらくしたら居なくなるんだけど


出てくる時すげービクッってするwwwBGMもなんか凄いからさwww


すぐに慣れるんだけどいきなり来るとやっぱり、びびるww


「マジかよ!!ここにでるのかよ!!」


「き、きたあああああああ!!www」


「くっそー捕まってゲームオーバーかよぉ!くっそ!」


って感じになるwwwそれがまた面白いwww


次こそはってなるww


昨日の夜にもらい、もうすぐクリアするb


マジ、心臓ドッキドキwww逃げ切るのがむずかしいwww


今度みんなもやってみると良いと思うb


いろんな意味でオススメU・ぇ・Ub

  • 黎堵‐Late‐

    黎堵‐Late‐

    2011/09/27 22:22:40

    松本wwwwそうだったんだww確かに似てるw>ニコマロン

    怖いっていうより少しびっくりするだけだから動画とか見るといいよ^^>ねこミミ

  • ねこミミ

    ねこミミ

    2011/09/27 21:43:02

    へーーー!!私は恐怖系は苦手なのでそいいうのは無理ですね・・・

    でも、楽しそうですね!!!

  • 二コマロン*

    二コマロン*

    2011/09/27 21:15:46

    だよね^^  
       あれ確か顔はダウンタウンの松本の顔をちょっといれた感じだってww
    友達がいってたww

  • 黎堵‐Late‐

    黎堵‐Late‐

    2011/09/27 21:09:20

    面白いよなwwww>ニコマロン

  • 二コマロン*

    二コマロン*

    2011/09/27 21:02:58

    ぁ!それ私もしってる^^
     怖いよねww何とかクリアしたけどなんか顔がww