ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ハイビ育てて数十年(は経ってないw

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/20 ~ 2011/09/26
順位 大きさ
4位 ハイビスカス【赤】 14.84cm

お~、最大かも~( ̄∇ ̄)お立ち台まであと一歩でしたw


もうすぐ種販売終了しちゃうけど、
植え続けている理由がひとつ。
ああ
青ハイビ一個メガっちゃったのよね…
手持ち青ハイビ夢見ちゃうじゃない?

でも、あとは来年に回そう・・・
欲張っても仕方ないぞ
(自分に言い聞かせw

  • まま

    まま

    2011/09/29 15:28:55

    ***裸の悪乃娘さま***
    手持ち最後の種植えた~。
    前回の収穫で青タネ二個も拾えたので
    最後の最後の望みをかすかにつなぎつつw

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2011/09/28 21:35:12

    うみねこのまま

  • まま

    まま

    2011/09/28 20:50:26

    ***Geneっちゃま***
    やっぱり?
    クエストとかそういう縛りじゃなく
    自分の心の罠なだけにやっかいですw

  • Gene

    Gene

    2011/09/28 18:11:35

    うっかりメガるとかかる罠 ですね(笑)
    わたしもついつい・・・(ノ _ ・`)