♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ヨッシャ♪^^v

ニコット釣り

初日、げっつ成☆彡


セクシー浴衣を5着も買ってしまったンだが・・・
(季節外れ;;)
似合ってますかネェ~?^^;
極道っぽぃですかネェ~w

悩んでるのが・・・;
狐のお面を買うか、どうかです^^;


私、ゴシックが趣味な筈なのに・・・^^;
ウチのクローゼット、和服だらけよッ♪(笑)

やっぱねぇ~男ゎ、
ゴシックよりも和服がセクシーに見えるのよッ♪w


ぁ、ちなみに; 外道さん
昨日が、2周年だったらしいですよ☆彡

何か、書く事があったはずですが・・・
忘れたので^^;
思い出したら、追記しますぅ~;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/01 17:39:49

    どうも、初めましてぇ~♪^^
    リボン男子ッ?!w
    確かに、リボン着けてるコト多いですねぇ♪w
    ってか^^; こちらこそ
    中の人女性でスイマセンm(_ _;)m

  • ゚・*蘭゚・*

    ゚・*蘭゚・*

    2011/09/28 21:37:09

    あっ初めまして><

    おしゃべりカフェで居るのを見てきちゃいましたw

    リボン男子大好きなので・・・ちょっとw

    ついてきちゃいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ スミマセン

    はしゃぎすぎましたw

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/09/28 21:15:52

    ありがとうですッ☆彡
    そうなんですよねぇ~♪
    素敵な和服が多くて^^;

    おめでとうですッ☆彡
    18Rは大変でしたねぇ~^^;
    私も、腰を上げるのは2週目ですねぇw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/28 18:38:11

    レア魚、初日ゲットおめでとうざいます。
    なぜか和服だらけ?!ニコタの和装、ステキですもんね^^。

    私は今日は1ラウンドめで魔法のスプーンが釣れました^^うれしいです。
    月見まんじゅうの地獄の18R(吐血!)にコリて、釣りは2週めスタートにw^^;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/09/27 23:07:20

    こんばんわぁ~☆彡
    確かに、ものっそい多かったですよねッ♪
    狐のお面付けてる人(^^)
    一旦購入してしまうと、勿体無くて
    手放せなくなるしなぁ~^^;
    とりあえず、、明日発売のハロウィン物を
    チェックしてから、また考えよう…^^;

  • 紺

    2011/09/27 22:11:39

    こんばんは^^
    あの全面顔を隠すお面は、昔にない新しいアイデアかつ、気に入られてる方多いのでww
    あのアバの可愛い顔も隠れるので、殿方もお好きな方多いと勝手に思ってます私…と言う訳で……
    (飽きても売れると……思うのですがw?❤^^)