頑張りん子

小人 少し成功!^^;

日記

みかんさんに 教わり、小人に挑戦してみましたが・・・

お庭までは 良かったのですが、
家に入ったら 元の大きさに 戻ってしまいました。ww
(正確に言うと 家に入れなかった・・・)^^;

また あくなき挑戦をしてゆきます。(*´∀`*)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/28 23:42:01

    >プリックさん  アリガト❤^^

    結構 難しいけど 楽しいですよ。^^;

    小さいまま 屋根に上って 一人遊びしてました。(๑´‿`๑)

  • プリック

    プリック

    2011/09/28 19:23:27

    ゲゲゲッ! りん子さんが、小っちゃくなってる! 超・カワイイ♪

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/28 02:13:05

    >みかんさん

    タイミング、本当に難しいですねぇ。(☉౪ ⊙)
    一度で 成功したためしが ありません。ww(何度も やるな!^^;)

    色んなコーデで ドワーフ人形と 並んで写真撮りたいな。❤( ´艸`)

  • みかん

    みかん

    2011/09/27 23:10:08

    ひよこと仲良しの ちっちゃいオバケちゃんが 可愛いですねぇ
    私は タイミングつかむのが難しくて 何回も失敗しましたぁ
    でも 出来ると楽しいですよねー♪