ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

勉強しないといけなーい

日記

中間テストがいつなのかも把握していないのですが、

11月にを受ける事が決定しました。

そのまんま色の検定試験です。

ちょっとデザインかじったくらいの頃はすごい楽しみにしてて
ぜってー受かるぜヒャッハー!と考えていたんですが、
実際勉強するとめちゃめちゃ難しいんだなコレが・・・。

自分の感覚とセンスだけで配色を考えてきた身なので
なんだか苦手に感じてしまうみたいです。
これからは気を付けないと・・・。

うちの学校では大体の生徒がうかるみたいですが
それでも心配なので勉強頑張ろうと思います。
大変だー(´ω`;)