ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

庭に何かいる・・・

マイホーム

この目とメガネの位置があってない未確認生物・・・
いや、足が生えてる。これはヒトか???(;・ω・)

プロフを見ると、テンコ教仲間のリカさんだと判明w
いつも以上のうさんくささw乙w(;^ω^)b

こんなことなら、もっと変コスしとくんだったよ〜
ふらんふらさんが真人間に見える不思議・・・(−ω−)

次の機会には・・・負けないっっっ!!!(☼ Д ☼)メラメラメラメラメラ ←www
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/28 12:20:16

    パン一 に マントでいってみようかな。(ボソ)

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/09/28 10:38:32

    私も今度、夜にお庭出没してみるかな。(ボソ)

    ……変コス用のアイテムってあったけかな??

  • リカ

    リカ

    2011/09/27 23:55:02

    遅くなりましたw
    呼ばれて飛び出て…(*´ェ`*)ポッww

    さっきは(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
    本当に嬉しくてw今もテンション↑www
    元気ハツラツ(σФωФ)σYO!! www
    よっしゃ!
    私も次も負けないwww

    また一緒に、お話しようね(*´ェ`*)ポッww
    (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪