ⒶⓍⒾ@熊猫

小人化 その2

日記

友達が遊びに来てくれた時に

小人化してみたんだけど

友達からは、普通の大きさにしか

見えないんだって><

証拠写真じゃ~、とばかりに撮ってみました


庭で友達に会った人はどうだったんだろう?

同じ大きさにみえたのかな?

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/08/27 19:26:20

    こんばんは^^ お盆に義父がなくなって
    ばたばたしてます><

    おちついたら もどってくるからね^^

  • ぴちょん

    ぴちょん

    2011/10/20 17:42:37

    o(*^▽^*)o~ャッタ☆+⌒*。゜☆゜。
    できましたぁo(^◇^)oニパッ  

    どうも☆⌒(*^▽゜)。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆

    今日のブログネタにしちゃっていいかなぁ(。◔‿◔。).。o○

  • ★ひめ★

    ★ひめ★

    2011/09/29 17:22:03

    おお~証拠写真だぁ!!
    周りに見えないのは残念だけど・・・
    なかなかいい写真が撮れましたね^^

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2011/09/28 11:25:12

    小人化???

  • タク

    タク

    2011/09/28 00:34:16

    小人になってるね^^
    周りからは普通に見えるみたいだね^^;
    お庭で会った人に聞いたら、普通に見えるって言ってたよw

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/09/27 23:32:41

    これね、先日、僕も友人宅を訪問した際に
    「 小人になってるでしょ? 」 って訊かれたんですけど、
    むっちゃ普通サイズでした!!(笑)

    竜宮城のカメさんに乗って、タウンを歩き回るのも
    自分しかカメさんが見えていなかったみたいだし、
    これからも度々、こういう 「 自分しか 」 現象があるかもしれませんね?

    まあ、僕の足は、 「 自分しか 」 ではなく、「 カモシカ 」のような…もういっか!? (笑)