TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

シャンパンドワーフのスプーン(その2)

ニコット釣り

今日から始まった魔法の人形。
これは、かなり気合を入れて取り掛かるつもりである。
それに、土日には、確率がアップされるので、
それこそ大量も期待できそうである。
今日も、もしかするとと思ったが、少し考えが甘かった。
新レアは、週末までじっくり待とうと思う。
今回の1Rでは、スプーンとイトウが釣れたので、
満足であるが、どこか素直に喜べない自分がいたりする。

現在のレアの釣果。
シャンパンドワーフのスプーンが、2つ。
3周年のシャンパングラスが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/29 20:35:38

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    しばらく余裕を持って、
    シャンパンドワーフ人形に集中できそうです。^^
    既にシャンパングラスを釣っているkiryoさんを、
    追い越せるように、自分も頑張ります!
    お互いに、レアゲット目指しましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/29 15:39:08

    TAKKANさん〜おめでとぅ☆
    私は未だに…スプーンが釣れなくって少々焦ってきました〜。
    いい報告ができるよぅ頑張りまーす^^v