TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

パンツマン

日記

今日INすると、パンツマンからの予告があった。

タウンに出没するので、上手く見つけ出せば、
発見者3名まで、幸運が訪れるだろう。

色々動き回るよりも、
一ヶ所に待ち伏せしていた方が良いだろうと思い、
LEC広場で身を隠していた。
放置したまま巡回をしていたら、
時間がかなり経過していたので、
回線も切れて、広場から追放されていた。
広場に戻ることなくそのまま巡回を続けると、
遅い時間になっていて、
さすがにもう発見されているだろうと思っていた。
いつものようにお友達と会って、
新レアが登場したこともあり、早速マイ釣り堀で釣りをしていた。
しかし、途中で用事ができたお友達とお別れになり、
改めて、タウンに放置したまま釣りを続けた。
この時は、普段のように、ステプコイン集めのつもりだった。
ようやく1R30分の釣りを終えて、タウンへ目を移すと、
パンツマンの姿を発見し、驚いた。
まさか会えると思ってなかったので、
第一声で、「パンツマン!」と叫んだ。
すると、自分が3人目だと教えられ、更に驚いた。
なかなか会えないと言われているパンツマンに会え、
その喜びに浸ったままホームに戻ると、新たな幸運が届いていた。
「黒のカミナリアフロ」
幸運に幸運が重なり、素敵な一日になったのは言うまでもない。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/29 22:39:36

    よしおうさんへ。
    まさか3人目だと思わなかったので、
    ビックリでしたし、とても運が良かったです!
    そして、今や貴重なアイテムも嬉しかったです。^^
    また御一緒に時間を過ごせたらと思っていますので、
    これからも、どうぞ宜しくお願いします!
    よしおうさん。^^
    パンツマン。^^
    どうもありがとうございました!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/09/29 21:27:01

    TAKKANさん
    おめでとう!
    良かったね~?
    何回もウロウロしてたから他のお友達にも
    すれちがってたんだけどね?
    でも、幸運の女神はTAKKANさんに
    微笑んだんだね~!
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/29 20:31:50

    tavascoさんへ。
    発見した時、少人数のパラレルでしたので、
    渾身の力を込めて叫びました!
    ふふふ。^^
    では、恥かしがらずに、tavascoさんも、御一緒に!
    3、2、1、「パンツマーン!」!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/09/29 08:13:01

    ふふ。
    叫んだのね。。
    聴衆の耳目・・気にならないのねw
    きゃぁ~~。。赤面w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/28 21:50:24

    janさんへ。
    どうもありがとうございます!
    タウンに放置していただけなのに、
    幸運が舞い込んできました。^^
    これからも、こうして出会えた縁を大切に、
    お付き合いさせてもらえればと思っています!
    どうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/09/28 21:12:20

    カミナリアフロGETおめでとうございます✿^^
    TAKKANさんとパンツマンは不思議な糸で繋がってるみたいですねww