2部屋目 日記 2011/09/28 00:12:47 テーマ「和風パンクロック…にしたかった。」ロックって何さ!と。ロック要素が欲しいよロック要素!…楽器弾けませんがね!リコーダーでさえ危ういのですがね!お暇な方是非いらせられましー! #日記広場:日記 緋宵 2011/10/02 14:30:03 >みずのさん ありがたきお言葉! ずーっとやりたかったんですがCが足りずやっとこさ… 利休の茶室…「この部屋、狭くね?」ってCMを思い出してしまいます(笑) > ⊹⊱久遠⊰⊹ 私はリコーダーのテストでかわいそうがられました(笑) 先生「お前…お前wwwwwww」って言われました…orz >きつねじゃんぷさん おおかっけぇ! しかし私の歌唱力はすずめの涙を粉砕した一粒程度なので…orz 違反申告 きつねじゃんぷ 2011/10/01 13:59:31 和風パンクロックがテーマということで 、歌えばいいじゃん 世界各国の和風の歌シリーズとして以下のリンクを記載しとくぜ。 タイの演歌ルクゥトンだけど和風の場合 ^・ェ・^ノ http://www.youtube.com/watch?v=Y3QJGTXscOI 違反申告 ⊹⊱久遠⊰⊹ 2011/09/28 15:07:15 すげぇ^q^wwww 大丈夫、私もリコーダー吹けないwww 違反申告 みずの 2011/09/28 01:25:33 すごくかっこいい! こんな部屋みたことないです。。 利休の茶室っぽーい 違反申告
緋宵
2011/10/02 14:30:03
>みずのさん
ありがたきお言葉!
ずーっとやりたかったんですがCが足りずやっとこさ…
利休の茶室…「この部屋、狭くね?」ってCMを思い出してしまいます(笑)
> ⊹⊱久遠⊰⊹
私はリコーダーのテストでかわいそうがられました(笑)
先生「お前…お前wwwwwww」って言われました…orz
>きつねじゃんぷさん
おおかっけぇ!
しかし私の歌唱力はすずめの涙を粉砕した一粒程度なので…orz
きつねじゃんぷ
2011/10/01 13:59:31
和風パンクロックがテーマということで 、歌えばいいじゃん
世界各国の和風の歌シリーズとして以下のリンクを記載しとくぜ。
タイの演歌ルクゥトンだけど和風の場合 ^・ェ・^ノ
http://www.youtube.com/watch?v=Y3QJGTXscOI
⊹⊱久遠⊰⊹
2011/09/28 15:07:15
すげぇ^q^wwww
大丈夫、私もリコーダー吹けないwww
みずの
2011/09/28 01:25:33
すごくかっこいい!
こんな部屋みたことないです。。
利休の茶室っぽーい