とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

2部屋目

日記



テーマ

「和風パンクロック



…にしたかった。」

ロックって何さ!と。
ロック要素が欲しいよロック要素!

…楽器弾けませんがね!リコーダーでさえ危ういのですがね!

お暇な方是非いらせられましー!


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2011/10/02 14:30:03

    >みずのさん

    ありがたきお言葉!
    ずーっとやりたかったんですがCが足りずやっとこさ…
    利休の茶室…「この部屋、狭くね?」ってCMを思い出してしまいます(笑)

    > ⊹⊱久遠⊰⊹

    私はリコーダーのテストでかわいそうがられました(笑)
    先生「お前…お前wwwwwww」って言われました…orz


    >きつねじゃんぷさん

    おおかっけぇ!
    しかし私の歌唱力はすずめの涙を粉砕した一粒程度なので…orz

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2011/10/01 13:59:31

    和風パンクロックがテーマということで 、歌えばいいじゃん
    世界各国の和風の歌シリーズとして以下のリンクを記載しとくぜ。
    タイの演歌ルクゥトンだけど和風の場合 ^・ェ・^ノ

    http://www.youtube.com/watch?v=Y3QJGTXscOI

  • ⊹⊱久遠⊰⊹

    ⊹⊱久遠⊰⊹

    2011/09/28 15:07:15

    すげぇ^q^wwww
    大丈夫、私もリコーダー吹けないwww

  • みずの

    みずの

    2011/09/28 01:25:33

    すごくかっこいい!
    こんな部屋みたことないです。。
    利休の茶室っぽーい