頑張りん子

やた~!(*´∀`*)

ニコッとタウン全般

小人に成功しました~。 (*´∀`*)

ワンコを抱っこしてるのですが 小さすぎて、
お団子に負けてます。^^;

色々 ニコタの裏技を考える人たちが いるのですねぇ。^^

結構 みなさんに教わりながら 楽しんでいます。(๑´‿`๑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/28 23:46:34

    >たなおさん

    今も 近所のオバタマの居酒屋で飲んで、帰ってきたところです。(*´∀`*)

    このままの姿で 誰かさんの肩に乗って タウンを徘徊してみたいです。^^;

    運営さんも まだ そこまで させてくれません。ww^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/28 23:43:54

    >プリックさん

    あんまり 褒めないで~! その気になっちゃうから・・・クフフ( ´艸`)

  • たなお

    たなお

    2011/09/28 23:05:18

    こんばんは。

    ちっちゃw
    このサイズのオバケいいなぁ。部屋に置きたいですね(^^;

    シャンパン、ビール飲み放題でしょうけど、飲みすぎには御注意を~。

  • プリック

    プリック

    2011/09/28 19:28:40

    ゲゲゲッ!(その2)
    部屋の中で、小さくなってる!しかも、ペットまで!o(^-^)o
     超・超・カワイイ♪ りん子さん!