サラ

妖精『サラリン』&『チカ』(ノω`*)ァハン❤

日記

めっちゃ可愛い❤
今日、お友達のブログで小人になれる裏ワザを知って
早速チャレンジしてみましたよワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ちょっと何この可愛さぁ~ヤ──(*ノзノ*)──ン!!
小人状態でお部屋に入れるとは書いてありましたが
たまたま小人状態でペットを「抱っこする」をクリックしたところ
いきなりアルパカの「チカ」が妖精サイズに変身しちゃいました♬
思わず声が出ちゃうくらいビックリしちゃいましたよww
ニコタにはいろいろ裏ワザが存在するようですが
この裏ワザはあたしのツボかも(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
ブログで紹介してくれたお友達に感謝です❤
【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

勝手に拝借して申し訳ありませんが、こんな可愛い裏ワザはぜひ
知らない人にも教えてあげたいのでわたしも紹介しておきますね。


やり方は

1.お庭に移動し、マイ小島のピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動
2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クイックする
  (そうするといくつかの項目が現れる)
3.項目の中の、リンクを新しいタブで開くを選択(左クイック)
4.そうすると2窓が開くので、すかさず1窓に戻り、アバをマイ小島に移動させる
5.その後すかさず、2窓に戻り、自分の部屋の景色がうっすら映ったところで、
  2窓を消します。
6.自動的に1窓になっています。回線が切れましたの小さな窓が出てきますが、
  ×で消します。このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功です。
  されていなければ(灰色の背景)失敗です。1からやり直しです^^;
7.画面表示をマイナスにします。
8.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
9.そうするとアバが小人になっています。

お部屋に入るボタンを押すとお部屋でも小人状態です^^
お部屋でペットを飼っている方は、ぜひその状態のまま「抱っこする」を
クリックしてみてください♪
ペットが小人状態に変身しますから(* ̄m ̄) ププッ

  • にこる

    にこる

    2011/09/29 22:20:28

    可愛いでよね・・・でもサラちゃんがアルパカの上に乗っているように
    見えるのは私だけかな(´▽`)

    私は2日間練習してやっと出来ましたが・・・
    速効出来るなんてさすがサラちゃんですね(v^ー゚)

  • 奈月

    奈月

    2011/09/29 21:25:53

    あちこちで小人になってる写真を見かけるんだけど、
    やり方が難しそうで説明を読んだだけでめまいがして来る(○o○)
    この技が出来る人って、頭がいい人なんだと思うなぁ。

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2011/09/29 20:51:46

    小人化でピクシーの発想はなかったなΣd(。ゝ‿◢。)ok! 
    アルパカも小さくなるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/09/29 10:01:34

    ウワサの!!
    やってみよう^^
    できるかな??

  • Sazanami

    Sazanami

    2011/09/28 22:57:47

    それさ。。。
    やってんよ。。。何度もね。。。
    でも。。。さざには無理やねん。。。
    。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
    できないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉww
    なんで?

    てことでw
    2回目でできたという我が家のホープ❤
    長女にやってもらうねん(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

    できたら私も~姐さんみたいに~いたぁいブログかこ❤
    (ノω`*)んふふ♪

  • sinsin

    sinsin

    2011/09/28 21:35:47

    おおおおっ!

    小っさ!
    やってみよう~

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2011/09/28 21:21:34

    なにやってんだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!

    ってか やってみよっと゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

  • らっす

    らっす

    2011/09/28 20:58:32

    おぉw本当だ!
    アルパカも?
    それはやらないと!!!

  • アイラ

    アイラ

    2011/09/28 13:13:02

    この裏技さあ~~(✿ฺ-ω-) 実は私・・・・。1週間前に知っていて
    数十回チャレンジしていたのですが・・・・。
    何でサラはすぐに出来る訳wwww 私がトン臭いんかな・・・・。(ノд`@)トホホ

  • なお

    なお

    2011/09/28 06:35:35

    ほう、チビアルパカ、いいね~
    サラさん家でできるかとやってみたら、小人になって島までは行けましたが、家に入ると普通サイズに。
    他人の家だとちょっとうまくいかないようですねえ~ 残念