ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(595)感謝

きせかえアイテム

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ぬいぐるみ~~♪
♪ な~らんだ な~らんだ あか くろ ちゃいろ
 どのクマみても~~~ かわいいな~~~ ♪


「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 最高さ♡」
「歌も 絶好調じゃないか!」
「うん! 調子ノリノリ ぼの鰹さ!」
「それは『あぶらノリノリ トロ鰹』だろ?」
「そうだったかな・・・・」

「クマのぬいぐるみ 3つもどうしたんだ。
 3周年記念の限定品だろ」
「もらったんだ!
 bonoも嬉しくれ仕方がないんだ」
「そうか・・・・
 初期のガチャの目玉だったよね
 あかのクマぬいは」
「うん!
 bonoも欲しかったけど出なかったんだ」

「そう言えばタウンに
 おねだり禁止の看板が立ったのは
 あかクマのぬいぐるみが原因だったね」
「そうなんだ。
 bonoも誰かにおねだりしようと思って
 タウンに行ったら看板が出てたんだ」
「で、おねだりできなかったんだ」
「うん! すごく悲しかったんだ」
「フリマでも高騰してたから・・・・」
「bonoは手が出せなかったんだ」
「bono、良かったね♡」
「うん!」

♡ ニコッとマリアさん ありがぼの!
 bonoはすごく嬉しいよ♡

  • たまご

    たまご

    2011/09/29 19:59:12

    可愛い熊さんですね♪。
    ガチャの目玉だったことは始めて知りました。人気アイテム復活ですね^^。

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/29 15:29:46

    え~!
    そうだったんだ 知らなかった
    貴重な ぬいぐるみ ゲット おめでとう

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/29 00:48:29

    そんなことが有ったんですね。
    あかのクマぬいさん、人気すごいです。
    あの看板の意味がようやくわかりました。
    そうだったんだぁ。

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/29 00:23:04

    くまぬい、3のマークじゃなくて他のがよかったのに…
    3周年って意味だけど来年微妙だと思うのはあたしだけ?^^;

    この勢いで かぼ帽やもみじもリメークしてくれないかな^^;

  • 那月

    那月

    2011/09/28 23:11:03

    そんな看板があったんですね^^;
    赤くまは今でも手に入らないし、新入りとしては嬉しいですね。
    リメイクはあくまでもリメイクですから~

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/28 22:48:15

    おねだり禁止看板・・・見てみたかった!( ̄- ̄)
    写真撮ってない? まだカメラは渡されてないか~。
    クマぬい可愛いよぬぇ~(*´∇`*)私も黒熊戴いてニ色ベア~になりました♥
    くわえる熊も合わせると4体…平等に可愛がらないとね(^^;)

  • るんるん

    るんるん

    2011/09/28 21:32:26

    赤クマ君は確かに とても手が出ない代物ですね。。。。。
    でも 今回は 赤じゃなく 違う色のクマ君を出して欲しかったかも(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    青や黄色の 可愛くないですか!
    まぁ 私的にはbonoさんを食べてしまいたい衝動にかられてしまうんですが、、、ゴクッ
    脂がのってて食べごろの様にお見受けいたします!
    ぼの鰹。。。。美味しいんでしょうね

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/28 21:00:55

    僕は今ねぇ、パーティグッツ集め中なんだぁ~(リアでね☆)

    たとぉえばぁ、ハロウィンが近いから、カチューシャとか、マントとかぁ、

    マスクとかぁね^^全部100円ショップだよぉ~ww(僕は100円ショップラブなんだぁー)ww

    ほかにはぁ、マジックグッツだとか、罰ゲームカードも!!(なんか、たくさんかたってゴメンね・・・。

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/28 20:41:20

    今夜は録画した番組を見ないとね・・・
    なんだか溜まる一方なんだ・・・

    今夜もお泊まりかな♡

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/28 19:24:19

    なるほど~!
    おねだり禁止の看板、そういうことがあったからなんですね~(`-ω-´)
    さすがbonoさん!物知りですね~^^

  • ミコ

    ミコ

    2011/09/28 18:47:20

    あぶらノリノリのbonoさん。。 ლ(。≖‿≖。ლ)ムフフ (←何か違うしw)

    クマさん3つもあったら、とっかえひっかえ持てますね❤

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/28 18:21:05

    クマたんおめでとぉ~でも、ぼの君が1番かわいいよぉ☆

    僕は夜おばけが怖くて、寝るときにクマたんと一緒に寝てるんだぁ~(♯・ω・♯)へへへww

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/28 17:35:55

    bonoちゃんやっほ^^

    おおー!凄いね!!!良かったね★
    ご機嫌よいね!!!
    今からお仕事行ってきます!

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/28 17:18:52

    bonoちゃんに似ている気がするね~^^

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/28 16:24:38

    wwwww
    歌が増えたwwww

    stpです♪

  • miku

    miku

    2011/09/28 15:46:43

    おめでとー。bonoくんの兄弟みたいで可愛いよ♪

    おねだり禁止の看板は赤くまが原因って始めて知りました。
    bonoくんのブログは勉強になります。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/28 15:25:34

    良かったね~ ♫

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/28 15:22:38

    おめでと
    良かったねー!

  • tomo

    tomo

    2011/09/28 15:07:10

    くまちゃん、おめでとうございますv

    ・・・ごめんね、「最高にのってる」を「調子にのってる」って読んじゃったx

    大事に可愛がってあげてくださいねv

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/28 15:06:43

    昔のガチャだったんですね~?(・0・。) ホホ-ッ
    知らない事がいっぱい~
    お仲間3色揃って 良かったねっ(o^-^o)

  • caraway

    caraway

    2011/09/28 13:38:11

    なるほど、激レアアイテムの復刻版だったのですか・・・
    bonoさん、赤くまちゃんが良く似合ってますね♪
    私は黒いのも欲しくなって来ました・・・^^

  • ノア

    ノア

    2011/09/28 13:35:29

    あぶらノリノリのトロ鰹も
    調子ノリノリのぼのちゃんも
    最高だよねー^^

    かわいいクマぬいに囲まれて
    はぴだね^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/28 12:30:48

    へぇ~そんなことが有ったの
    でも 皆んなが欲しくなちゃう気持ちわかる気がするなぁ~
    だって 本当可愛いくまさんだもの(*≧ω・)b
    bonoちゃんの妹みたい(*^m^*) ムフッ
    良かったね(-^〇^-)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/28 12:12:55

    赤くま、存在も、人気品てことも知らなかった・・^^;
    さすがニコット記者ですね。

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/28 12:04:34

    あの看板にはそんな経緯があったのねー!
    最初から立ってたわけじゃないのかあ
    bonoさんは本当にクマが好きだね^^
    私もチャーハン食べたくなってきました^^;

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/28 11:54:21

    最高気温24℃と、連日すっきりとした秋晴れ!

    今日発売の新作、楽しみですね^^

    赤クマ、良かったですね!

    bonoちゃんファミリーも、どんどん増えますね^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/28 11:50:03

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    赤くま本当に良かったよねー^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/28 11:29:55

    今日のお昼はチャーハンなんだ。
    ラーメンもすきだけど・・・

    bonoはチャーハンも好きだね♡

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/28 11:29:47

    良かったですね♡
    くまさんのぬいぐるみかわいいですよね~♪
    おねだり禁止の看板が……^^;
    私もどの色も手が出なかったので、とても嬉しいです☆
    最近はいつも連れて歩いてます♡

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/28 10:52:07

    おめでとう♪
    ありも3色買わないとね。
    赤はもってるんだけど・・・

  • パル

    パル

    2011/09/28 10:51:20

    戻り鰹はは 美味しいからねー

    うんうん ノリノリのbono君は 美味しそうだわw

  • 美齢

    美齢

    2011/09/28 10:42:00

    またファミリーが増えたんですか?

    おめでとうございます^^?

    子ども手当の値上げ要求しなくちゃ☆

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/28 10:27:39


    こんにちは~。
    私はボノちゃんをそうやって連れ回したいよ❤
    ♪ケモノふ~う~みのボノ出汁♪

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/28 09:45:38

    いいね~♪
    私も買っちゃいましたぁ~ (✿>‿◕)b

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/28 09:03:30

    かわいいクマさん♫3のマークがかがやいてます^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/28 08:43:23

    おはようです~^^
    ぼのちゃん。。よかったね~^^
    私もかわいかったから
    買っちゃったよ~^^

    お揃いだね~ ♬

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/28 08:01:47

    ボノちゃん、良かったね。
    でも、ボノちゃん自身が可愛い縫いぐるみみたいよ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/28 07:36:31

    また家族が増えたね。
    クマのぬいぐるみはこれでフリマ価が下がるかと思ったっけど
    そうでもないみたいだね。
    残念!

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/28 06:52:24

    (*´・ω・)ノおはよーございます
    朝ジョグ 寒かったぁぁ !≡≡≡ヘ(*--)ノ ステプ!!

    そうなんだぁ おねだり禁止の看板の謎が・・・・わかったぁ
    さすがニコタの新聞記者 いろいろ知っていますね

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/28 06:42:48

    朝から、元気な歌声ですね~♪♪

    赤のクマちゃんはそんなに人気物だったんだ~。知らなかった!!
    確かにカワイイもんね^^

  • koa

    koa

    2011/09/28 06:36:06

    あかのクマさん! かわいいね~^^
    私もずっと前から欲しかったので、即買いましたよ^^

  • 若草

    若草

    2011/09/28 06:21:26

    今日はとってもご機嫌でいらっしゃいますね^^
    乗りのいい歌好きです
    クマさんのプレゼントよかったですね

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/28 05:32:25

    クマのぬいぐるみよかったですね(*´エ`*)
    怖い夜、寂しい夜も安心~♪
    赤・黒・茶色と日替わりで一緒に寝るのもよし
    みんなで寝るのもよしですね(♥ó㉨ò)ノ♡

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/28 05:21:27

    良かったですね^^

    三周年万歳www

  • あき

    あき

    2011/09/28 05:10:38

    そうだったんだ?
    赤クマさんは、ガチャの目玉だっのね。
    あたしも、結局、三色のクマさんを、迎え入れたのよ。
    兄弟がいた方が、淋しくないよね(^-^)/
    ボノちゃんちは、ますます、動物王国だね。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ