薄荷

スカートぉっ!

日記

やっと、やっと出ました!
ハロウィンカラーのスカート!!!

本当にもう、ガチャに入ってないんじゃないかと疑い始めていたのですけど
なんとかゲットー!q(^0^)p
うれしいです~~~ランランランw


あとは蝙蝠の杖だけです。
こっちも目玉です。
いけずなのはものすごく承知しています。
がんばります!

  • 雪路

    雪路

    2011/09/29 21:14:53

    >さっきぃさn
    届きました!
    ありがとうございまーす(^-^)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/29 07:43:50

    ^m^ おくったww・・届いたかなぁ・・

  • 雪路

    雪路

    2011/09/29 06:32:17

    >Chieさん
    そうなんですよ。あとは杖!
    ガチャと勝負するか、どうかはまた決めますw

    コンプリートおめでとうございます



    >めろろんさん
    うらやましいです。
    今回のは本当にいけずです。
    難しいですねぇ。



    >ライナーさん
    ライナーさんもお仲間ですか。
    がんばりましょうねぇ!

  • 雪路

    雪路

    2011/09/29 06:29:30

    >さっきぃさん
    杖がだぶっているんですかっ!
    でしたらぜひ ください!
    お願いします! m(__)m

  • ライナー

    ライナー

    2011/09/28 18:34:17

    そうなんですよ。

    コウモリスティックが出ないんですよ。

    いらないのが山ほど

  • めろろん

    めろろん

    2011/09/28 13:25:48

    私は今回のは、意外とすんなり出ました(^-^)

  • chie

    chie

    2011/09/28 10:47:19

    おお~やっと出揃いましたか
    あ、ちがった!杖が まだですね^^;
    それでは 仕切り直して 頑張りましょ♪
    うふふ 私はもう お先にVです^^ 

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/28 07:46:48

    コウモリステック?
    2個多く・・ダブってて・・いらないおー
    貰ってくれるかなぁ・・(・_・)。