天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

シャンパンドワーフの洋服【グリーン】

きせかえアイテム

とりあえず一度くらいは着ておきましょうかね(´・ω・`)

そういえば先日オルビス購入特典だったPコインがようやく振り込まれていたので
意気込んでPショップいってみたけど860Pじゃ
3周年記念アイテムもハロウィンアイテムも目を付けてた物一式は
さすが無理という事が判明したので結局ペンライトと
P種だけ購入して終了してしまいました。

つか新作髪型買うかリッジカールの色違いを買うかで
しばらく悩んで結局かわずじまい。
リッジカール使い勝手いいし最近のお気に入りだから紫も欲しいんだよなぁ…。

ハロウィンドレスも紫と青で迷い中なんだけど、
まあまだ10月になってないし、来月まで迷ってみますかね。