✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Colorful Halloween((▼△▼)

日記

  

(((▼△▼)))☆*:;;:*★Colorful Halloween★*:;;:*(((▼△▼)))

サークルに参加して来ましたぁ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
自分でテーマカラーを決めて
コーデするんだったの♪
やっぱσ(ゝ_∂*)メーはピンク❤


皆で競争もしたよ(☆▽☆)
5周くるくる回って中央のサークルにイン♪
リンクの中でcolorfulなドロップが
滑っているみたい❤

めっちゃ楽しかったぁ~ღ(*✪‿✪*)bb



  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/28 16:28:58

    ココたん。
    ( *´艸`)クスクス
    眩しすぎ(ღ◔‿◔ )ん?www

    ソラくん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    楽しいよぉ~❤
    ほんとだw かぼちゃがカラフル♪
    (*ゝ(ェ)・)b

    おみたん。
    ほんとだね♪ 黄色いなかったね。。。
    おみたん色(ღ◔‿◔ )ん?ww
    巡回というよりも・・・コメ気になってw
    *´∀`)ァハッ 以後気を付けまちゅ。。。

    ミュ☆ミュさん。
    夜の部も参加したかったんだけど・・・
    ちと、遅すぎたm(。>_<。)m
    行ったら終わってまちた。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    またご一緒できたらいいなぁ~❤

    もかさん。
    いえいえ・・・昨夜はコメの返事書き終わって落ちる所でしたww
    またゆっくりできる時に遊んで(◕. ◡。)ネェー♪

    カラちゃん。
    お世話になりましたぁ~❤
    (((uдu*)ゥンゥン カラフル綺麗だったね♪
    ありがと(◕‿-人)❤

  • ココ

    ココ

    2011/09/28 12:42:19

    目がチカチカするのは、私だけ?w

  • sora

    sora

    2011/09/28 11:50:37

    サークル楽しそうだね~(◔‿◔。)b
    背景もカラフルカボチャだw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/28 11:44:50

    巡回しながら釣り だなんて器用すぎw

    次は げっとん してねw

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/28 11:13:09

    おっはようでーす(。◕‿◕。)ノ 一気に涼しくなったね^^

    あら 黄色系担当がいないわーw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/09/28 08:59:45

    メーちゃん、昼間の部には参加できたのかぁ
    私は夜の部にしか出席できずーっ
    次回、一緒に遊びたいね❤

  • もか

    もか

    2011/09/28 08:53:40

    おはようございます♪
    昨日お会いしたのはその帰りだったのかな(ღˇ▿ˇ)?

  • karara

    karara

    2011/09/28 08:43:09

    かわいかったです~❤
    虹色大好き

    め~ちゃんありがとねん❤