✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ドワーフにつられて.。oO。...(○uзu)

ニコット釣り

眠そうなドワーフ♪(。ρω-。)
今日、3R目でやっと釣れましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
かぼちゃの馬車にちょこん♪

釣りをしながら、友のブログ『シャンパングラスが3個♪』が気になって・・・
読んでコメしてたら、スプーンゲットしたのに・・・
間違って。。。逃がしちゃったのm(。>_<。)m 
しながらは・・・ダメだね!! 集中しろ!(x x)☆\バキッ

んで・・・3Rしたら・・・疲れちゃって。。。
σ(ゝ_∂*)メーのおめめが。。。(○uзu)とろ~~ん.。oO
ドワーフみたいになっちゃったwww
服もおソロでどぉかな~♪
今だけw(*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/19 15:27:53

    小次郎さん。
    そんな時間にお休みってww

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/10/15 04:50:28

    (*´ω`)o【オヤスミ♪】o

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/29 13:43:56

    もっちさん。
    (*≧m≦*)プププwww
    おとぼけ顔でしょwww
    まぬけに見えるから、すぐに戻しちゃった*´∀`)ァハッ

    もかさん。
    〃⌒―⌒〃 ありがと❤
    いえいえ。忙しいのに(。・人・`。))ゴメンナサイネ!!
    また遊びに来てね♪
    写真いい様に撮れてたでしょ(*ゝ(ェ)・)b

    ᘛJiñdäiᘚさん。
    いきなりでごめんなさいm(_ _*)m
    楽しかったです♪
    ありがと(◕‿-人)❤
    てか・・・なんで鼻血(*´-ω・)ン?

    サクちゃん。
    ( *´艸`)クスクス 子供時代かもね。。。w
    ほんと、誰かさんみたいだね♪
    (*≧m≦*)プププwww
    そうかも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ココたん。
    そそ、
    あ、って思った時には・・・すでに押してたw
    ┐(´ー`)┌ ャレャレ

  • もっち

    もっち

    2011/09/29 03:18:58

    こんばんは。深夜のstp&水に徘徊していたら、
    メーさんの顔が違う!!ついに私も老眼!?
    って本気でビックリしましたw

  • もか

    もか

    2011/09/29 00:31:37

    お写真ありがとうございます( ´艸`)
    遠慮なく頂きました~♪

  • もか

    もか

    2011/09/29 00:14:57

    メープルさん!
    先ほどは誘っていただいてありがとうございました(*´艸`*)♪
    なのに、落ちちゃってごめんなさい<(_ _)>

    また次の機会がありましたらぜひともお誘いくださいませ(゚д゚)!!

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/09/29 00:02:59

    さっきは┏○)) オツカレサマデース

    また何かあったら呼んでね~~^^てか。。。鼻血が止まらん!!!▄█▀█●ガーン

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/28 23:30:53

    (。´・ω・)ん?メーちゃんの子供時代?

    スプーン逃がすなんて誰かさんみたいだねw似たもの同士?w

  • ココ

    ココ

    2011/09/28 17:32:38

    スプーン、リリースしちゃったのねw

    よそ見してると、うっかりやっちゃうよねw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/28 16:43:08

    のぶ様。
    そそ、1人だと飽きちゃうんだよ(◕. ◡。)ネェーw
    だから、今度はのぶ様がお相手してね♪
    えΣ(・ω・ノ)ノ! 50個・・・
    んじゃ~50個釣るまで付き合ってね!!
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    あいりさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    〃⌒―⌒〃b

    レチェちゃん。
    あ、ほんとだぁーーーw
    でも、お化粧してるし・・・
    レチェちゃんの方が綺麗だね♪
    σ(ゝ_∂*)メーぼっけーっとしておばかみたいwww
    だから、逃がすんだな(ノω`*)ププー♫

  • 信長様

    信長様

    2011/09/28 16:38:18

    釣りがんばってるんだねぇ

    まぁー最初の10分で飽きちゃうよねw

    目標50個だっけ?

    がんばれぇええええ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/28 16:36:26

    おみたん。
    そそw それが気になったぁーーーww
    ε=(o´_`;)はぁ~ しくったwミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
    さすがでしょ(*ゝ(ェ)・)bww

    ソラくん。
    ちかれたよぉーーーw
    でも・・・まだスプーンが。。。(◞‸◟ㆀ)トホホ。。。
    リアでは・・・こんな目してwロンくんと一緒にうとうと。。。(つc_,- 。)
                     ↑
    (名前決まったw トイレもエサもカゴも買ったw もう飼うんだな。。。てか飼ってるwww

    ヤホくん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    そっくりでしょ♪
    ププッ ( ̄m ̄*)

  • あいり

    あいり

    2011/09/28 16:11:51

    おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/09/28 16:02:06

    おっめでと♪


    あ レチェと同じ目w

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/28 13:46:38

    >友のブログ『シャンパングラスが3個♪』
     すまそww

    顔まであわせちゃうなんて さすがー(σ ≧∀≦)σ

  • sora

    sora

    2011/09/28 13:34:37

    3Rすっごいね~(◔‿◔。)
    目でイメージ変るぅーw

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/09/28 13:32:42

    顔もそっくりやでぇ・・・