ri_ka

【お部屋改装】釣り堀♪

日記

さてドワーフは何体でしょう。。。
みたまんま。(。・´_,`・。)ププッ

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/09/30 12:37:31

    すごーーーーーーーーー

    釣り堀かと思ったらri☺kaちゃんのお部屋だたw

    この釣り堀は
    お魚が見えるから釣りやすいねw(そこw

    ドワーフ3人
    ri☺kaちゃんドワーフ1人(笑)

    まだこの裏技もやってないーーーーーーーーー
    あのね お休みなので(ごにょごにょ) またきます。。。

  • りりみ

    りりみ

    2011/09/29 17:45:36

    ri☺kaちゃん入れて4鯛にしか見えませんが・・・("▽"*)アヒョヒョ 鯛!

    すごいお部屋ですね~(☆_☆)キラリン
    上手に作りますよね・・・りりみは出来ない(◞‸◟ㆀ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/29 15:18:06

    レインちゃん

    (。・´_,`・。)ププッ 小人ちゃんサイズです♪
    昨年のウサロボとドワーフでは、ドワーフが小さいのは
    アバの小人サイズに合わせてだったのかしら??? なんて思ってみたり…(ノω`*)ペチ
    タウンのお部屋のまねっこ出来そうなのって、逆にこのお部屋くらいしかないんですよね~
    って事で作ってみました。(*´ 艸`)
    で、その次の日にハロウィンのお部屋アイテム出たし―――〓■●

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/29 15:13:56

    フーイさん

    覗いてくれてありがとうございます♪ ペコリ┏○))
    窓はちょっとあえてお洒落にしてみました~ ププ(*´・v・`)ププ
    どうしても風鈴の黒い糸が気になったのでwww
    隠してみたのです。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/29 15:10:04

    スピさん

    小人さんで釣り?!
    どうなんだろう――― 考えもしなかったけど、
    ちょっと試したくなりました♪
    このあと行ってみます。(`・ω・´)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/29 15:09:04

    ミウちゃん

    タウンで釣りしながら作りましたから~~~
    お友達も一緒だったのに、会話もなく無言でモクモク作ってましたのよ~(✦థ 艸 థ)
    ドワーフが沢山釣れる釣り堀、教えて~~~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
    って事で、ここでは釣れません。(☉‿ˇ⊙。)

    答え・・・正解。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/29 15:01:48

    ヒミさん

    初日に3体作りました♪(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    そのあとはさっぱりですㆀ╮( ꒪౪꒪)╭
    (◔‿◔)今流行りの小人化でしwww
    26日のブログに方法が書いてあるので、良かったらチャレンジしてみてくらは~い♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/29 14:59:53

    れんちゃん

    ドワーフ釣り、ずっと頑張ってるんだけど―――
    この後全然釣れないの―――!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    月曜の朝に頑張ろうかな。。。(´-ェ-`)シュンシュン

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/29 14:57:31

    LUNASさん

    (*´ 艸`)うふふ。 ありがとう♪
    私は小人になろうとした時、失敗する確率が高いですwww
    確実な方法があったらいいのに・・・(@・´д・)(・д`・@)ネー

  • レイン

    レイン

    2011/09/29 14:55:13

    なんと!ドワーフサイズになっててビックリ^^
    釣堀の再現 すごいです~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/29 14:55:09

    +みいにゃん+ さん

    覗いてくれてありがと♬♫♬
    タウンの釣りしながら、作ってみましたの~
    釣り堀にみえて良かった。(*´ 艸`)
    ドワーフ釣りは初日に3体釣れてから全然釣れなくなりまして―――
    半ば諦めモードになってきました…(☍﹏⁰)
    頑張りましょう???!!

  • フーイ

    フーイ

    2011/09/29 06:58:14

    これは見事な釣り堀再現ですね^^
    風鈴の糸の隠し方も面白いです*

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/09/29 06:13:37

    小人さんも 釣りできるのなか?

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/09/28 23:40:14

    タウンの釣り堀に、凄い似てる(。→ˇ艸←)

    ここで釣ったら、ドワーフ一杯釣れるかな?(◔‿◔)

    答え…5体w

  • ヒミ

    ヒミ

    2011/09/28 21:54:51

    えっえっ??
    ドワーフ3体も釣ったのね?! その前の小さいお人形がもしや・・・(@_@;)
    こんなことができるのネ!ri_kaさんって魔法使いみたい☆ スゴイです~(^o^)丿

  • れん

    れん

    2011/09/28 21:26:44

    ドワーフ・・・1体w

    釣りしようとしてる(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪


    (*´m`*)プププ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/09/28 20:56:36

    すごいね!
    小人化は成功しませんでした><

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/09/28 19:51:39

    すごい~~~釣り堀に見える~~
    すごくいいお部屋ですね~~
    持ってないアイテムいっぱいあるし~
    ドワーフ、まだ釣ってないし・・ぁゎゎ(´・д`・;)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/28 18:06:09

    風香ちゃん

    あんな時間にバッタリ会って驚いたわん❤
    そうなの。
    みながら、釣りながら作ってたの。(≧m≦。)プププ
    そっけなくってごめんよ~www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/28 18:04:51

    ❤ちゅよ❤さん

    裏でタウンの釣り堀に入りながら、作ってみました。(*´ 艸`)
    48個と制限があるので、席は少ないですけどね…

    自分もドワーフとなってみましたよ?!
    同じような大きさでした。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

  • 風香

    風香

    2011/09/28 17:51:42

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚昨日はこれをやってたのかwww

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/09/28 15:46:14

    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    本当に釣堀だと思っちゃったw

    ちっちゃくて可愛い ♡(◎ ▽ ◎*)♡