お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

スロット49回目

スロット

一昨日は、仕事の打ち合わせに大久保に行った。
この方面に行ったときは、たいてい韓国料理店で食事をする。
このところ疲れ気味なので、サムゲタンのランチを食べた。
新宿のピックカメラに行って、録画用のDVDを買い込む。
途中の百円ショップを、やはりちょっとのぞいてみる。
今月のニコガチャ目玉アイテムのゾウさんジョウロと
ほぼ同じものを見つけて、なんだかビミョーな気分になってしまった。

  • 夏子

    夏子

    2009/05/16 06:59:07

    そうですね。
    まぎれて、百円じゃないものも置いてありますよね。
    食品もあったりして、スーパーっぽいところもありますね。
    それにしても、なんでも百円、っていうのは泣ける~(^^)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/05/16 01:54:02

    そうそう
    時間つぶしならこってこい
    でも 最近100円じゃないもんもあるけど
    まあ利用価値あり

  • 夏子

    夏子

    2009/05/15 07:35:05

    じじ太郎さん、コメありがとうございます。
    ほんとうに、百円ショップの品揃えって、
    オドロキますよねー。
    こんなもんまであるー、という発見が
    オモシロクて、時間があるときは、
    つい立ち寄ってしまうのですよー(^^ゞ

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/05/15 07:00:25

    100円ショップなんでもあると 言ってもいい
    反対にそんなから 私 助かってます
    かなり代用できます