myutan

すごい(@_@;)

きせかえアイテム

今日販売の≪オオカミみみヘア≫は、

帽子系の全レイアー併用OK♪(たぶん)

しかも、てるてるフードなどの上着もOK

つまり、なんでもOKなのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最初、色を見た時、白と黒以外使えないって思ったけど、

これだけ重ね着自由だったら、他の色も考えなくちゃ❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

前回白バラ10本を植えた時に、拾った青バラ×2個と

ドワーフに貰った白バラ×2個が、後2時間30分ほどで咲くけど、

これで、1本でもメガったら大儲けだ^m^

もし駄目だった時も、ドワーフが再登場したらプチ儲けだしね(笑)

前から気になってた、貰った種からまた貰えるのか結果が楽しみ(。◕‿◕。)

  • myutan

    myutan

    2011/09/28 23:57:49

    >manami さんへ

     うんうん!! これヤバイよね^_^;
     みみって、帽子レイヤーかコサージュレイヤーだったのに、
     みみ+帽子+コサージュが可能なんて、ホントビックリ♪
     かんざしやリボンバレッタもOKだし、ただの髪型扱いなのよね~
     
     他の色も欲しいけど、見てるとしっぽとセットで欲しくなるので、
     見ないようにしてるの(^^ゞ 早くメガバラ作れないかな。。。

  • manami

    manami

    2011/09/28 23:49:28

    私も今回の髪型見たときにヤバイと思いましたよ・・・・・
    こ、これ全色買っちゃう汗 みたいなwww
    まだ課金してなくてよかった・・・・踏みとどまって吟味する予定ですww

  • myutan

    myutan

    2011/09/28 22:50:03

    >マック さんへ

     キャー!!可愛いだなんて・・・(*゚ー゚*)ポッ
     
     白雪姫やハートの女王のように帽子レイヤー付にも、
     使えるのが嬉しいんです❤
     もっとたくさん欲しいけど、白バラがメガってくれないので、
     必死で我慢中です(>_<)

  • マック

    マック

    2011/09/28 22:38:55

    へ〜なかなか便利そうですね。o(^-^)o
    いい感じに決まってて可愛いですよ〜(^o^)/

  • myutan

    myutan

    2011/09/28 21:29:35

    >ヒロ爺3 さんへ

     私も青バラ大好きなのですが。。。
     タダの種は、4個とも普通に咲いちゃいました^_^;
     追加10個買ったので、白バラ作りを頑張ります(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/09/28 21:18:09

    青バラ大好き。でも2本しかないです。
    メガりますように!

  • myutan

    myutan

    2011/09/28 20:27:58

    >美羽 さんへ

     。o☆コンバンヮ*。o☆

     一瞬、大人買いをしたくなったけど、
     白バラ手持ち作りがあるので、断念したの^_^;

     でも、2色くらいは、欲しいよね~(^o^)丿

  • 美羽

    美羽

    2011/09/28 20:12:20

    こんばんは^^

    今日発売の「オオカミみみヘア」は、
    是非とも2色は揃えたいものです(私的に)。

  • myutan

    myutan

    2011/09/28 18:06:05

    >アイ さんへ

     コメントありがとうございます♪

     おっきな帽子の場合、後ろに隠れちゃうのですが、
     髪型も可愛いし、欲しくなりますよね^_^;

     もう少し色が綺麗だったら、素敵なのだけど。。。(^^ゞ

  • アイ

    アイ

    2011/09/28 17:47:28

    髪型みんな買いたくなるd(-ω・。)ネッ!☆wwww運営さんの思うつぼですww(゚∀゚ ;)タラー