まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

綺麗な花火…

日記

えーと…、いつだっけ?(^^;
何で、撮影画像にタイムスタンプがついてないのだろうか?

タウンの動物たちと一緒に花火を楽しみました(^^)











…それだけなんですけどね(´д`;)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/15 21:28:40

    >林檎さん
    こんばんわ☆

    (^^;
    伝言版やブログコメントなんかに、何時書いたか「日付と時間」が書かれてありますよね?
    同じように、何時撮影されたかって記録が、撮影画像ファイルにはないんですよ…(´Д`)

    私の場合、誰か来るけど、暫くしたら何処かへ行かれてしまいます(^^;
    (二人きりになるしね^^;)

    どこ回っても…って時は、一度ログアウトすると良いでしょう(^^)

    >(C)tomoさん
    こんばんわ★

    私は、結構、一人になることがあります… _| ̄|○

    では。

  • (C)tomo

    (C)tomo

    2009/05/15 17:21:17

    1人で花火を満喫っていうのも良いですねぇ♪
    あんまりタウンで1人ってことはないですもんねぇ。 

  • 林檎

    林檎

    2009/05/15 08:24:43

    タイムスタンプ?
    タウンの時間がどこかに出てたっけ?

    まぁぷるさん、一人だけだぁー 

    昨日かその前
    林檎もたった一人だったよ!
    どこを回っても・・・・・って、それってバグじゃんネ?w