リンゴカクテル

寒い

日記

朝から 今日は 寒いですね

気温の差が ありすぎです

長袖引っ張り出して  行ってきま~~す(+o+)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/16 01:28:55

    みんな コメント 有難うね  みんな いい人ばかりで 胸キュンです!

    みんなで 楽しみましょう(*^_^*)

  • katu

    katu

    2009/05/15 23:46:01

    りんちゃんって友達多いなぁ。
    関心しました。
    風邪ひかないようにな。

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/15 23:07:56

    今日も、外と内の差がはげしかったです。

    体調管理は気をつけましょうね^-^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/15 21:35:39

    みんな ありがとう! ババシャツ着ていったけど  お昼 暑くて 脱いじゃったよん^^($・・)/~~~

  • スピカ

    スピカ

    2009/05/15 21:18:06

    外は寒かったです^^;
    でもなぜかうちの中では半袖短パンですw

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/05/15 17:34:48

    寒かったです
      ポチッとな

     けど 暑かったです
     今また 寒いです

     めがねどうですかぁ?

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/05/15 16:00:09

    お洋服 長袖出したり 半袖に替えたり
    毎日 ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
    気温差についていけないですネ!
    今週最後のお仕事 ガンバって(●'∀'人)ネ♪

  • yona

    yona

    2009/05/15 14:32:56

    いってらしゃーい^^

    毎日天気の変動が激しくて;;
    同じお仕事してても先週より
    キツイ(+_+)長そで着なそうなのは
    しまっちゃったよぅ…^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/15 13:25:54

    確かに寒い!うちも子供が次から次へと風邪でダウン。
    今日は幼稚園児がお休みです。
    小6の長女も昨日の晩、熱があったけど、今朝になって下がっていたので
    「明日は学校休みだから、今日はしんどくても頑張って行って来~い!」とは言ったものの
    学校までは遠いので、一人だけ車で送ってあげました。
    リンゴカクテルさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
    追伸: 今夜も夜のタウンを徘徊する予定です ウッヒッヒッヒ

  • まぁくん

    まぁくん

    2009/05/15 11:10:01

    たしかに。
    気温差あり過ぎ~!
    風邪引かないようにね!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/15 10:20:02

    ホント寒いです!
    長そで、今日は必需品ですね♪
    お仕事、がんばってください^^

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/15 10:02:21

    寒いよね~><;
    お仕事頑張ってね^^
    いってらっしゃ~い(๑´∀`๑)

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/15 09:57:15

    うんうん、寒いですね(´・ω・`)
    久しぶりに長袖にもこもこスリッパ履いて仕事してます。

  • ika

    ika

    2009/05/15 09:26:03

    私なんかフリース着てるw

    風邪に気をつけてね~♬