♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

フォカッチャを食べました

日記

黒オリーブの入ったフランスパンを好んで食べていましたが、商品の変更があり、ローズマリーと黒オリーブと粒塩が乗った柔らかめのパンを購入しました。
とても塩味がきつくて、単品では体に悪そうな気がしますが、油っぽい料理とともになら、いくらでもいけそうです。
塩味がきっと好きなんだと思います。自分は。

  • ゆぃ

    ゆぃ

    2011/10/01 18:11:45

    あの小人になる方法

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2011/09/29 07:34:33

    からだに悪そうな?塩味のきついパン?
    好みの美味しいパンがあるってイイですよねw

    塩とヴィネガーのキツイ~
    ポテトチップに出会いました。
    輸入物でメイド・イン・アメリカでした。
    ホントきつかったです(◕∀◕;A)

  • みるる

    みるる

    2011/09/28 23:42:53

    塩味ラブですか。
    みかんとトマトは毎日食べています。とプロフに書いたら、見知らぬ人が、「本当ですか!好きすぎますよ」と語りかけてきました。そんなに変かなあ??