ホンマ・ラル

約二十年ぶり其の参

日記

さっきまで電車で隣に座ってたおじさんの
イヤホンからもれてる音楽が、「あの~日、あの時、あの場所~で
♪」だった。カラオケ以外では約二十年ぶりに耳にした。
そのおじさんは課長島耕作を読んでいた。
見事な夫婦コラボだ。
というより、僕の頭の中で鈴木保奈美が
「カーンチS〇Xしよう」って名台詞が約二十年ぶりに
蘇った。ある意味、「あえて言おう、カスであると」級の名台詞だと
改めて思った今日この頃である。

  • なな

    なな

    2011/10/21 11:43:10

    「県別ランキング」というのがTVであって、
    なぜか今私も口ずさんでいます~♪
    小田和正は神奈川出身で近くですので・・・

    織田ゆうじも好きだったなあ。
    名前の字もわすれちゃっているけれど・・^^

  • ばぃきんまんっ

    ばぃきんまんっ

    2011/10/15 18:35:52

    訪問
    ┏━━━┓┏┓┏┓  ┏┓    ┏┳┓┏┓      ┏┓    ┏┓┏┓      ┏┓  ┏┳┓
    ┗┓┏┓┃┃┃┃┃┏┛┗━┓┃┃┃┃┃    ┏┛┗┓┏┛┗┛┗┓┏━┛┗┓┃┃┃
      ┃┣┛┃┃┃┃┃┗┓┏┓┃┗┻┛┃┗━┓┃┏┓┃┗┓┏┓┏┛┗━┓┏┛┗┻┛
      ┃┣━┛┗┛┃┃  ┃┃┃┃      ┃┏━┛┗┛┃┃  ┗┛┃┃  ┏━┛┗┓
      ┃┃      ┏┛┃  ┃┃┃┃      ┃┃      ┏┛┃      ┃┃  ┗━┓┏┛
      ┗┛      ┗━┛  ┗┛┗┛      ┗┛      ┗━┛      ┗┛      ┗┛

  • ばぃきんまんっ

    ばぃきんまんっ

    2011/10/09 21:25:42

    ♫。*:。♢*。訪問感謝です♫。*:。♢*。

      いつもありがとぅござぃます!

         STPお届けです

       でゎ、お休みなさいzzz

  • ばぃきんまんっ

    ばぃきんまんっ

    2011/10/08 21:51:33

    今晩は^^

    訪問感謝です✿
    STPお届けです

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2011/10/02 09:24:25

    私の隣のオヂサンもBGMはいつもオダ・・・・。

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/09/30 23:57:41

    そんなセリフあったんだ~~~~~!!!
    衝撃!!!!!
    ほんとラルちゃんスケベおやじ^^

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/09/30 12:15:26

    ↓面白いです^^
    私なら「出会うのが遅すぎたのよ!」と返しますww

  • sakana14

    sakana14

    2011/09/29 22:26:07

    「カンチ!○EXしよう!」は漫画版で読んだことがあり、それもかなりの衝撃でした!
    僕が言ったら、相手は「やらせはせん!やらせはせんぞー!」と返すでしょう・・・

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/09/29 00:44:21

    懐かしい~♫あのドラマ大好きでした^^
    っておじさんっていくつくらいなんだろうwww
    おじさんに興味深々w
    あの歌が好きで課長島耕作っていえば答えはひとつしか?pp会ってみたいかもw
    その漫画全巻持ってましたw
    ♫あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~僕らはいつまでも見知らぬ2人のまま♫