ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 狼にみえんなあ^^;

きせかえアイテム

耳付きの髪型は初めてじゃないやろか?
狼にみえないけど、まあ、いっかw

  • ラト

    ラト

    2011/10/01 21:42:19

    アイルーアップルさま
    なんとなく、こんなキャラ、どこかの小説にでてたような^^?
    記憶があいまいだ~w

    momokaさま
    尻尾ふりふりしてるのはw
    肩にのってる犬神さまなんですよねえ^^;

    セレイユさま
    そだ、赤ずきんチャチャの狼少年だ!
    やっと、思い出しました~。面白いアニメだった^^

    エクシアドさま
    どうぞ、どうぞ、この組み合わせ、気分的に楽しいですよ♪

    sakukoさま
    ありがとうございます♪
    耳つきヘアー、ありそうでなかったですよね。
    これから、いろいろでそうな気がするなあw

  • ラト

    ラト

    2011/10/01 21:34:47

    らてぃあさま
    どうもです、ありがとう^^

    ケイさま
    普段から性別不明なアバですが、これはさらに性別不明w

    Gacchanさま
    最近、アバター関係、相対的に平面化してませんか^^;?
    小人化成功おめです^^

    李桜さま
    狐も狼もみんなイヌ科だから、無問題かなw?
    この背景にこの髪型はぴったりですよね♪

  • ラト

    ラト

    2011/10/01 21:30:37

    猫と台風とマサ吉 さま
    一番、狼にみえにくいかもですねえ^^:

    カーヤさま
    うん、この耳付きヘアーは、かっこいいです^^

    うりずんさま
    光波・・・ちがうかはあどぼいるどですかw?

    Yureさま
    断言しはりましたなあ~、、マダムw

  • sakuko

    sakuko

    2011/09/29 23:05:35

    今回の耳つきの髪型とってもいいですよねぇ
    色も沢山あるので迷ってしまいました^^
    ラトさんとってもステキです^^
    いぬがみさまとの組み合わせもいい感じ(๑→ܫ←๑)

  • エクシアド

    エクシアド

    2011/09/29 22:34:52

    あ!イヌガミ おおかみにぴったし!

    私も真似しちゃいます(^m^ )

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/09/29 21:08:51

    私が思い出すのは、もうずいぶん昔だけど「赤頭巾チャチャ」にでてた狼少年君。
    「おれは犬じゃね~!」が口癖で、声優は香取慎吾君でした。

  • momoka

    momoka

    2011/09/29 16:27:16

    白髪の狼^^

    とてもカッコイイです☆

    シッポフリフリ可愛いです♪

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/09/29 09:38:33

    「るるるの歌 オオカミ男編」を思い出してしまう…

    かわいいから、いいと思います♪

  • 李桜

    李桜

    2011/09/29 05:35:20

    犬でも可愛いですよねw
    キツネにも見えないことないかもw
    背景と良くあってお似合い~~w

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/09/29 00:34:37

    髪型がちょっとのっぺりした感じがしたので 思案中です。

    うーーーん どうしよう

    小人化 あれどうやってんだろう・・ 

  • ケイ

    ケイ

    2011/09/28 23:28:43

    かっこいい!!!中性的な感じでぐっときました!!!

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/09/28 23:03:37

    かぁっこいい~❤

  • Yure

    Yure

    2011/09/28 22:44:41

    狐です(きっぱり)

  • うりずん

    うりずん

    2011/09/28 22:25:39

    お~カッコ・エエゎ
    硬派やね~

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/09/28 21:34:05

    恰好いいっす^^

  • 猫と台風とマサ吉

    猫と台風とマサ吉

    2011/09/28 21:34:04

    狐にも見えるし、犬にも見えるよねw