「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

レア釣れたw

ニコット釣り

昨夜は久しぶりに釣りをやりましたw
お部屋アイテムで人形がもらえるっていうので、がんばってみましたw
いつもは全然釣れなくて、ショボーーン…としてしまうのですが、
なんだか昨夜は様子が違いましたw

1ラウンド目
なんと、真珠貝がたて続けに…
合計4つも釣れまして、大漁になってしまいましたw

レアが釣れないーということで、もう1回挑戦

2ラウンド目
一緒に釣っていたヒトが、スプーーンと叫ぶのを横目に、
おぉー ゲットしたーーww
なんて喜んでいたのもつかの間、
カランカランの音に竿を引っ張ってみると・・・
シャンパングラスーーー
連続でレアゲットw

大変、運のいい日でございましたw

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/09/29 19:33:13

    くちょ~~~
    まけた~~~~><

  • 皇弥

    皇弥

    2011/09/29 00:06:15

    いいッスね~長靴に悪戦苦闘する始末ッスよ(>_<)中々難しいッス!!
    ほぼ釣りしかしてないんで頑張ってレア狙ってみますよ♪

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/09/28 23:04:00

    レアおめでとうございますw
    昨夜は、白いお耳も出たし、青の目玉スカートも出たので、
    私もささやかな幸せを感じていますw

    幸せのスプーン、ニョロ殿下にも分けてあげてw