LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ミニマム化・・・

ニコッとタウン全般

最近、
小人化するのが
流行ってますが・・・

私もやり方を教わって
やってみました・・・
(くりんさんの外部ブログを参照しました^^)

見事に成功しました。
で、お部屋でパチリ。

ミニマム化は基本自宅で可能らしいですが、
他人宅でもできるようです。
やってみたら成功しました^^

ただし、ミニマム化して見えるのは
自分だけのようですが・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/30 00:35:51

    マンダリンさん
    ぜひやってみてください^^
    面白いです^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/29 23:38:43

    や~~~~~
    かわいいっ☆
    わたしも やりたいっ~☆
    あした こっそり(?) ↓くりんさんのブログ のぞきに行かせて頂きます♪

    今日は 途中 寝落ちしてしまい  まだ巡回すんでないので(^^ゞ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 23:20:12

    ⋈にゃんこ⋈さん
    ↓のくりんさんの外部ブログに
    図解でやり方が載ってますよ。

    http://blog.livedoor.jp/kukuri_hime/archives/4569089.html

  • ⋈にゃんこ⋈

    ⋈にゃんこ⋈

    2011/09/29 22:52:41

    どうやるんですヵ!

    教えてくださぃぃ(・ω・)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 21:59:23

    リラックマニアさん
    誰がどこで情報を得るのか、
    不思議に思うこともありますが・・・
    ミニマム化は結構楽しめそうですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 21:57:34

    CREAさん
    ミニマム化、面白いです^^
    巨大アルパカはちょっと怖いですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 21:53:39

    イドさん
    ははは^^;
    レア魚水族館、気に入りましたか?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 21:52:37

    くりんさん
    おかげで成功しました^^
    くりんさんの外部ブログの図解、
    わかりやすかったです^^
    ありがとうございました。

    くりんさんのブログ、
    友達にも紹介しました(←事後報告・・・^^;)。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 21:50:17

    なないろドロップさん
    あははは^^;
    これでは私も展示物の一つ・・・ですね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/29 09:27:27

    小人化は流行っている様ですが、当方は未だやり方が分からないものの、
    こうして拝見する限り、色々な意味で楽しめそうですよね。

  • CREA

    CREA

    2011/09/29 09:21:51

    LEAFGさんがこんなに小さくなって・・・(^m^*)
    面白いですね^^
    先日、巨大化したペットのアルパカを見たときは、
    怖かったです^^;

  • イド

    イド

    2011/09/29 06:46:52

    ミニマムなりーさんより、何故か水槽の方が気になりますw
    さすが水族館ですd(,,-ω´-,,)

  • くりん

    くりん

    2011/09/29 06:01:35

    ミニマム化成功しましたね♪ (*´∇`*)

    他人宅でやった場合、ペットを連れて行くと、
    ペットを抱っこした瞬間ペットも小さくなりますよねwww ヾ(@^▽^@)ノ

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/09/29 01:33:25

    可愛い~!!なんかLEAFGさんも展示されちゃってるみたいですね(^^)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 00:41:25

    ユニさん
    一応証拠写真撮っておきました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 00:40:12

    かなちょさん
    ペット(グレイ&ブッチー)に踏まれないか
    心配でした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 00:39:21

    ∵あーたん∵さん
    どうやら、自分以外はミニ化して見えない見たいですね・・・^^;
    家主がミニ化しても他の人にはミニでは見えないようです。
    写真で見ると家主はミニ化してるみたいですが・・・^^;

  • ユニ

    ユニ

    2011/09/29 00:35:53

    あ、証拠写真撮りましたね( ☉_☉)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/29 00:34:58

    えらさん
    部屋が広くなりますね・・・^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/09/29 00:33:59

    ミニマム化してるLEAFGさん
    まるで人形のようですねw

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/09/28 23:45:06

    他のお宅では自分だけしか見えないんですか?
    自分の庭に他の方がいらしたら、どう見えるんでしょう??^^;

  • えらさん

    えらさん

    2011/09/28 22:45:51

    うらさみしいことで・・・www