Luin

⑯⌒❤ฺ

日記


おはよう御座います^^

今日は
とても良い天気ですょ

事情あって 17日まで休暇。

今日は
日中用事済ませなきゃです

晴れてくれて よかった♪

昨日まで
バタバタしていたので

朝方まで 6時間ほど熟睡

起きてから

ゆっくり話す時間があって良かった⌒❤ฺ



  • 空色

    空色

    2009/05/15 18:33:47

    こんばんわ。
    寝れるようになってよかったです★
    忙しかったんですね(>_<)
    これからも無理しないようにっ

  • ぽぅ。

    ぽぅ。

    2009/05/15 15:40:43

    こんにちわ^^
    最近、ちゃんと寝られてるようで安心です^^
    用事済ませるのも 無理しないようにね♪

    私は病院に行って来て
    かなり良くなってるようで^^(^ー^* )フフ♪
    順調に回復です
    いつもいつも 苦しい時に
    気を紛らわせてくれたおかげです^^
    ホントに Luinのそういう優しさって
    頭が下がる思いです。。。
    ありがとう