きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

紅玉の胸 鼓動が始まる

日記

……寝過ぎた。

朝6時くらいには起きるつもりが寝過ごして10時頃に起床して、

お風呂入って朝ご飯食べたらまた眠くなって4時過ぎまで寝てしまった。

今、睡眠時間が12時間、活動時間が16時間くらいあるせいで

ちょっと気を抜くとすぐ時間がずれてしまう。

昼寝してしまったのは完全に迂闊だったけれども。

なんか気温の変化について行けなくて寒くてね、

布団にくるまってたら眠りに落ちてしまったんだ。

さっさと長袖出してこいって話だよね。



エクシリアはやっとナハティガルを倒したよ。案外あっさり。

そろそろ敵が秘奥義を使うようになって来たのだけど、

こっちも早く使えるようにならないかなあ。

てかもう使えるのに、やり方が分からないだけだったりして。

今回は2組の年の差NLカップルが好き過ぎて、

ピクシブとかでBLを見るとイラっとしてたんだけど、

(どうでもいいが大概ジュード受でアルジュとかガイジュとかだ)

レイア×アグリアはちょっと好きかも知れん。と今日思った。

プレザ×アグリアもいいね。まだ本編で2人絡んでないけど、

おっきいおっぱいに嫉妬するつるぺたいいよね。

明日中にクルスニクの槍発動までできたらいいなあ。



たくさん寝たなかで、ちょっと面白い夢があった。

物語のネタにならないか考え中。

ちなみに最近好きな感じのネタは人造人間系だ。

心の所在とか、人間の定義とか、考え出すと楽しいね。

ああ、ちょっと気分が落ちてる時は、

あえて生活時間気にせずたくさん寝るのもいいかも知れないな。

面白い夢を見たりすると、物語が加速してネガティブを忘れられるよ。