月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

黎明のヴァンパイアレディ

きせかえアイテム

ヴァンパイアレディ2011コーデその3です。

真っ先に気になったのがこの深い青のグラデーションでした。
…が、あわせる帽子が……

ロリータボンネット使いたかったけど、
あれは白いレースが邪魔ですね~
ああ黒いベール欲しいなあーーー(って書くの何度目^^;)
コサージュハットは小さいのですがやっぱり便利です。

白バラのコサージュにあわせて、持ち物もバラの花束にしました。
多分造花よね…触れたら枯れる生花は持てない^^;
なーんて切ないことを思ってみたり。
そしてラストは悲劇に、みたいな感じにしたくてフレームでw


3回を通じての縛りは
 ・コウモリを乗せる
 ・灯りを持つ
 ・リップの色は替える
あたりかな~?

こういうクラシカルな格好ですと
柄タイツBの使い勝手のよさを実感^^
P品はパンクあるいはカジュアルな靴下ばかりなので
レースや刺繍入りのエレガント路線も増えるといいですね~

  • fuyuki

    fuyuki

    2011/09/30 10:27:31

    >紺さん
    コサージュどれにしようかな♪と考えてたらふと
    枯れた薔薇を抱いて嘆いている某吸血鬼が浮かびまして^^

    パンクはよく出てくるモチーフなので、人気があるんでしょうね~
    ガーターもある意味エレガント路線ですが
    ミニスカじゃないと凝った部分が全部隠れてしまい
    結局のっぺりした部分しか見えなくなるのが残念^^;

  • 紺

    2011/09/28 23:25:57

    何だかどんどんヴァンパイアのレベルが上がってきてる気がしますwww
    こちらが前述の2人のBossww??^^ゞ
    当然Bossですから、人でない美貌の度合いもTOPかとwwはい、2か所の薔薇が効いてますw
    そうか、造花ww確かに^^;

    最近、ユニセックスだったり、パンクだったり多いですねw
    それはそれで楽しいですが、いつまでもCのニーハイ類が高いままですかねww♪
    (この前GETして、一所懸命転がし中の身が言うのもなんですが;;)