つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

チャイナ服♪

日記

ずーっと欲しくて、フリマで振られ続けていたチャイナ服を、やっと
手に入れました^^

やっぱり柄の描き込みなんかが細かいですね。

少しずつだけど、欲しかったものが手に入るのは、とっても嬉しいです^^
とても手が出ないものも有りますけど、少しずつ好きなアイテムを集めて
いけたらなぁと思います。

  • まなか

    まなか

    2011/09/30 05:46:09

    みなさん、ありがとうございます^^

    ずーっと欲しかったので、本当に嬉しいです♪
    何しろ、相手のコメに従って、応募内容入れ替えること5回^^;
    (いや、私の応募が渋かったのも有るんですけど・・・)

    結果、現行黒ガチャ普通品1、P限定の小物×2(使っていなかったもの)と
    交換していただきました^^

    交換してくださった方には感謝です♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/29 11:56:23

    おめでとー!!!!うんうん、これ模様が綺麗だよね。^^
    似合ってるぅ~^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/09/29 11:17:17

    きゃ~♪素敵だーっ!!

    私もなかなか手が出ません~ww
    ってか、欲しい物が多すぎっ(笑


    少しずつ欲しいのが手に入っていくの嬉しいですよね♪

  • もー

    もー

    2011/09/29 09:50:03

    ステキですね~♡

    私は、未だにフリマ成功1回だけです。。。

    求めるものが大きすぎるのか??

  • kan

    kan

    2011/09/29 09:41:58

    チャイナ服人気ありますよね〜!
    素敵やもんね。
    同じセット服でも人によってコーデが違いますよね。
    欲しいんだけど絶対に拳法の使い手にしちゃう。。。

  • 風民

    風民

    2011/09/29 00:05:34

    おぉ~、おめでとう~♪
    私も、狙ってるんだけど、なかなか むずかしいよ~^^
    きれいだね~♪