えいむ

じきに

日記

10月や、いうのに何でこんなに暑いんや!? 朝晩が涼しゅうなっとるさかい、体調変やわぁ。

  • えいむ

    えいむ

    2011/10/08 23:46:31

    >ドM兎⇔空サマ
     おっつー。そか、テスト。あんじょうおきばりよし(何処出身やねん・苦笑)。最近天候変やさかい、体調にはくれぐれも気ぃ付けてや~。

  • ドM兎⇔空

    ドM兎⇔空

    2011/10/08 12:47:34

    (●・ω・)ノ------------start------------

    お久しぶりですノ
    ただ今絶賛放置中の奴が巡回ですw

    3連休あけたらテストなので
    それ終わったら通常に戻ります(`・ω・´)


    ご迷惑をおかけしてます;
    でも、
    これからもこんな奴を世話してやってください(*´・ω・`)


    では、長くなりましたがENDです
    stp●´・ω・)σ¶ポチッ

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

  • ドM兎⇔空

    ドM兎⇔空

    2011/10/01 18:59:03

    そっ、そこまでかっ!

    うん、ホント気をつけて;

  • えいむ

    えいむ

    2011/10/01 18:22:53

    >ドM兎⇔空サマ
     おおきに。前はよぅ風邪ひいて寝込んだりしててんけど、今では寝込まんで済んでるさかい、体調維持に精出すわ(笑)。

  • ドM兎⇔空

    ドM兎⇔空

    2011/09/30 07:12:08

    ふむふむφ(..)メモメモ


    ありがとう♪来月も、よろしくね✧

  • えいむ

    えいむ

    2011/09/30 00:02:12

    >ドM兎⇔空サマ
     毎年この時期はな(苦笑)。夏バテ、て、正確に言うたら夏が終わってから起こるんやって。やから9月から10月にかけての時期に夏バテが起こるんやね。……ちゅうのを聞いた事がある(苦笑)。
     空ちゃんも体に気ぃ付けてねぇ。

  • ドM兎⇔空

    ドM兎⇔空

    2011/09/29 07:02:23

    えいむカッコイイー✧✧

    コホンッ、おはよう♪

    私の所の先生も、とうとう風邪ひいたし、ホント体調にはきをつけないとだね!
    えいむも気をつけてね!! って、もぅ体調変なの??