ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

とりあえず1ドワーフ捕獲♪

ニコット釣り

うがが・・・やっと1ドワーフげとー(;−ω−)ノシ

皆様こんばんわ。戦うニコット釣り人ふらんふらです(・ω・)ノシ

何をどう間違えたらシャンパングラスがドワーフに・・・
いやもう考えるまいと決めただろうが自分www

ドワーフまみれ部屋を目指します!(`・ω・´)キリッ ←非建設的な目標乙w

3600Cコインもあるから魔法の水槽代余裕〜vヽ(^ω^)ノ
とか昨日思ってたら、今日がC限定服&お部屋アイテムの発売日
だったのをキレイサッパリ忘れてたですよあぁ不覚orz

あっという間に残高500Cコインとかもぉw
青ガチャ回せないんですけどー事務局さーん(;TωT)アゥゥゥ

それにしても今回のお部屋アイテムは限定品多すぎやしませんか?
10月限定9アイテムとかもぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃カイマスケドネw


カノンカノンスロットカノンスロット(;−ω−)つ゛チャリンチャリンガチャンガチャン♪
  

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/30 22:32:36

    代理 釣りまくり お願い致します件

  • リカ

    リカ

    2011/09/29 23:46:49

    2ドワーフだってヽ(゚Д゚;)ノ!!
    私は、まだ1匹も…orz
    週末は3倍だから頑張るヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/29 12:43:27

    部屋ドワーフ見学してきましたw

    入館料は「たま」に支払っときましたです。

  • 真孤斗

    真孤斗

    2011/09/29 00:04:51

    俺も今回の新アイテムでCもPも散財しますたw

    Cはまだありますが・・・(。-∀-) ニヒ

    ドワーフ捕獲がんばってください✿

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/09/28 23:50:17

    こんにちゎ♪ ランダム訪問STPデス✿

    ・・・あ、同じ人へのステプは1日一回でしたか。
    カキーンしまくればCコインにもPコインにも困らないももーん??