アミ

ちょうどその時でした

日記

今夜はちょうど小人になったところに

マッピーさんが訪問してこられたので

許可を得て

撮影させてもらった

パンダさんも一緒ですよ~

これを見ないとマッピーさんは

実感できないと思うのでアップしておきます~(^_-)-☆

  • yuji

    yuji

    2011/09/29 08:27:44

    すごい、すごい^^ ペットもいるとさらに面白いですね^^
    このアミさんなら、パンダさんに乗れそう(^_-)-☆

  • 翠

    2011/09/29 08:12:11

    小人にはまってるね~

    なんか、めんどくさくてやってないの、みんなやってるからいっか~

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2011/09/29 07:33:59

    たしかにこれは衝撃映像! Σ(O_O;)


    >これをみないと
    ってことは、インした人からは普通に見えてるってこと…(・_ .*)?

  • MARY

    MARY

    2011/09/29 06:52:31

    凄~い!こうして写すと大小が解りやすいですね~♪