おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

花火

タウン

花火 終わっちゃったね~
毎日見ようと思いつつ
気づくと終わっている・・・
今回は時間が短いから特に・・・
あっと思って駆けつけてもすでに終わってる^^;

夜は釣りをしてるときが多いので
釣りの時間が1時間だったときは
途中で見に行ってまた戻ってきたりしてたけど
30分だと なんか時間がもったいなくていけない

そんな中この一枚は 花火じゃなくて
花火のあとのきらきらが撮りたくて駆けつけたもの
けっこうタイミングが難しくてきれいに撮れない
夏にまた花火があったら撮り直そうっと

だけどなんだかアルバムが
すでにいっぱいになってきてるんですけど・・・

  • reoma

    reoma

    2009/05/16 18:32:12

    ゆもさん
       待ち合わせなんかしてたらまず見られませんね^^
       結局別々に見ることになっちゃう
       そうですね スクリーンショット・・・がんばります



    aoiumiちゃん
       時間が短いと厳しいよね~
       ちょっとでもずれると終わってるし
       夏にまたゆっくりと楽しめるといいよね^^



    ぼっくーさん
       日に何度も花火をしているのに
       家事とかしてるとしてるとついつい時間を忘れてしまいますよね~
       ほんとは早めにタウンに行っていればいいんでしょうけどね^^
       次回は早めに行くことにしようっと   

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/16 17:34:16

    私は、今回の花火、結局一度も観れませんでした(・・;)

    ちょっと夜はインしにくいのと、あっという間に時間が過ぎていたってこともあって…

    でもこうやって、写真を観ると、
    今度花火があった時は、観に行こう!って思いました^^

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/05/16 10:58:48

    花火の写真・・・・・・・残せませんでした~^ ^;

    というよりほとんど見られなかったです。
    キラキラ・・・・・ちゃあんと写ってるね♪
    綺麗~、お星様みたい ☆☆

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/05/16 01:10:08

    花火あ~~っというまですね><
    待ち合わせしたら、逢えないうちにおわりますね><

    スクリーンショットで取ればタダでとれるのでは?
    ブログには外部リンク張るしかありませんが・・・

  • reoma

    reoma

    2009/05/16 00:09:52

    みっきーーちゃん
       難しいよね~~ 今だ 今だとおもいながら押すのに 
       あ~~~みたいな^^; 慣れかな??



    ルーマン
       パラパラって・・・・踊りだしそうやんwww
       タイミング難しかった~ この前に撮ったのはなんにも写ってない^^;
       


    るい☆さん
       そうですね 見たままとはいかないですよね~
       雰囲気は味わえるけど 別物?^^;
       枚数ももうちょっと欲しいな~~
      
       確かに同じでしたよね 色だけでも変わってれば楽しいのに
       今年の夏・・・楽しみですね 浴衣も着たいww 

  • るい☆

    るい☆

    2009/05/15 23:40:28

    アルバム機能だと、画質が悪いのが難点ですね。
    キラキラももっと鮮明に写るといいのに。
    でも、いい瞬間を捉えていてステキです^-^

    私は今回の花火は2回観ただけかな。
    去年の夏から進化していなかったので、
    トーンダウンしてしまいました^-^;
    今年の夏は、ニコッとの1周年も重なるので
    何か大きなイベントがあるかな~と期待しています☆彡

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/15 21:54:51

    最後のパラパラやんwww

    このタイミングは逆に難しいと思うが・・・

    そこもれおまんならではやね^^

  • mobu

    mobu

    2009/05/15 21:03:00

    きらきら、うつってるね^^
    すごいすごい^^
    あっというまの短い花火期間だったね
    夏に期待しようね^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/05/15 20:51:15

    撮影のタイミング難しいね^^;

  • reoma

    reoma

    2009/05/15 19:52:34

    水明隊長
       きらきらいいですよね~ 花火よりもこれが見たかったかも^^
       花火は色が変わるだけでもいいですよね 夏に期待ですw



    わゆさん
       キラキラ♪
       タイミング計っても なんだか遅かったりして
       キィ~~~っとなることあるよね 
       そういう時は迷わずキャンセルだww

  • わゆ

    わゆ

    2009/05/15 19:27:40

    キラキラ写ってるね♪
    写真のタイミングなかなか難しいよね。。。
    次は夏?がんばって~

  • 水明

    水明

    2009/05/15 18:44:02

    ちょっとしか見てないから、
    きらきらまで気にとめてなかったけど、
    これもいいですね。
    でももっと派手な花火にならないかな。

  • reoma

    reoma

    2009/05/15 16:47:21

    momekoさん
       おわっちゃったのよ~
       私もかぞえるぐらいしか見られなかった~
       タウンにいるけど 釣堀の中の方が多いから見られなかった^^; 
       夏にまたあったらもっと見たいなW



    ぷりこちゃん
       そうそう 毎日見てると習慣になっちゃうから終わるとさびしいよね~
       どこからの眺めが良かったかな?
       夏の浴衣もいいよね~ リアルだとけっこう暑いけど^^;
       浴衣で並ぶのも楽しそうWW

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/05/15 16:11:28

    オオーw(*゜o゜*)w 
    キラキラがきれいに写ってるジャンww
    私も何回も撮ったけど、こんなに綺麗には撮れてないよー
    今回の花火は毎日のように見にいってたから終っちゃうと寂しー・・・(ノ_<。)
    今度は夏だよね??
    タウンが夏祭りバージョンになって、浴衣着て見たいよね^^(妄想www)

  • momeko

    momeko

    2009/05/15 15:53:20

    きれなキラキラ!!
    花火終わっちゃったんですか? 結局1回、終わりの方を見ただけでした・・・・・夜はタウンにいないので、しょうがないです。

  • reoma

    reoma

    2009/05/15 15:12:45

    ジル子ちゃん
       ありがとう~ 何回か失敗してるんだ
       自分が手を振る余裕もなかったよ~
       案外黄色を持ってたんでびっくりしたwww

  • reoma

    reoma

    2009/05/15 15:11:50

    menoちゃん
       まさに星降る夜だね・・・
       だけどひとりだったし ロマンにはいまいち浸れなかったかも^^;
       最後の見られたんだ 良かったね
       つりの延長の時間をずらせばよかったんだわ~
       夏はみんなで並んで撮影しようね~w



    くぅちゃん
       ・・・最後の一枚だったんだ
       ちょっとショックだね
       ね~もっと撮りたいよね~ 
       特派員役ご苦労様でしたww 
       ブログに出演させてくれてありがとう^^



    ハークンちゃん
       カエル手ごわいよね~
       わたしはたぶん30のさおとタダか10のエサだったと思うよ
       あとは 粘りと愛情です・・・
       がんばってね~
       わたしもまだ3匹だからさ^^
       ・・・メダルってどっからでてくるの??^^;
       なぞだわ~ 男子って・・・

  • ジル子

    ジル子

    2009/05/15 13:47:52

    ナイスショット!ですね

    それから、まっ黄色ファッションかわいいです。

  • ハークン

    ハークン

    2009/05/15 12:42:15

    兄タンがかえるに燃えているんですが
    いまだ、GETならず・・・・^^;
    reomaちゃんに
    どんな竿で釣ったのか?
    どんな餌なのか?
    どのぐらいでつれたのか?
    色々質問があるみたい。
    ま、単に悔しがっているのですが・・・^^

    それにしても
    「reomaちゃん」と言ってるのに
    「アロマちゃん」「メダルちゃん」「れれなんとかちゃん」
    と、ちっとも名前を覚えない・・・^^;
    釣った事実には興味があっても
    釣った本人には興味がないと言う
    男の子の思考。

    単純ながら興味深い。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/05/15 11:32:00

    (。◠‿◠。)ぅんぅんいい感じだよぉ~綺麗(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    私もさ 張り切って11時にショップ広場行って観たんだぁ~
    で 写真何枚も撮ろうと思って1枚イマイチの撮ったら・・
    なななんと 最後の30枚目で(´∀`;A
    泣いたよ・・・いいチャンス逃した(o´_`o)ハァ・・・
    まあいいか 夏25万突破に向けて楽しみにしておこうぅ~クスクス(´艸`o)
    私の今日のブログもreomaちゃん登場 ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • meno

    meno

    2009/05/15 11:20:40

    ええ、キレイに撮れてるじゃ〜ん☆
    星が落ちてきてるみたいだよ♪
    昨日は、最後の花火たまたま見れたよ。
    釣りに行こうと思ってタウンに出たら、ちょうど23時だった。
    まさか、最後だったとは〜。また夏もやるといいね!

    わたしもアルバム整理しないと....30枚って 少ない〜
    あっとゆう間に、いっぱいだ。。