ゲィッュチ

はじめて会ったころP72

人生

つまらないことで言いあらそう。
いやなところが目につく。
どうでもいいことでケンカする。
そんなちいさなケンカがつづいたら
はじめて会ったころの
自分の気持ちを思い出す。
思いがとどいたときのこと。

はじめて話したとき。
いっしょにでかけたこと。
そういうことを思い出すと
気持ちはそのときにもどれる。
あのときのやさしい気持ち。
あのときの笑顔。
うれしかった思い。
すぎていく時間は、
はじめの気持ちをどんどんわすれさせる。

だけど、思い出そうとすれば、
すぐに思い出せる。
すきな気持ちは、時間に負けない。
あのときの思いは、
ずっと、ずっと、つづいていく。

  • krokoro

    krokoro

    2011/09/30 00:34:38

    ずっと(*^_^*)

  • みぃな

    みぃな

    2011/09/29 22:23:36

    はじめの気持ちかぁ^^
    私の場合は、はじめの頃より今の方が気持ちが盛り上がってる☆

    いやなときはたまにあって、その時はイラっとしたりするんだけど、
    後になって、いやなことがあるのは、お互い様かな~って思えたり。

    ただ、へたにイライラを我慢するよりも、思ったことを言ってしまった方が
    スッキリして次に進めるって感じがするわ^^

    相手はどう思ってるのかよく知らないけど^^;