✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やりありがと(◕‿-人)❤

もう9月も終わりですね。。。秋の気配がますます深まって・・・
これから、紅葉の季節になりますね♪ 秋の味覚も楽しみです❤

徳島のおばぁちゃんから鳴門の金時が送られてきました☆
また焼き芋やスィートポテト作らなきゃね♫♬♫♬ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

朝晩涼しくなって来たので体調には気を付けて下さいね♪ (。◕ ◡ ◕。)ノシ


*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

最近の出来事♪

1週間前の雨の日・・・うちの駐車場の車の下と倉庫の下を行ったり来たりして、
一晩中子猫がみゃ~みゃ~鳴いてたの。
次の日その子猫を庭で捕獲・・・いや保護w
こげ茶の縞模様?友が見たら、キジ猫って言ってたw

ママとメーは犬派。パパと妹は猫派。
以前、σ(ゝ_∂*)メーが『犬飼いたいぃ~』って言ったら、却下されたm(。>_<。)m
今回も、飼うか飼わないかもめたけど・・・
エサもトイレも買って来ちゃったしw 名前もロンくん♪に決まったw
もうすっかり慣れちゃって・・・うちの子になっちゃったw
病院に連れて行ったら、生後1ヶ月半ぐらいだって☆

ロンは壁をガリガリ。カーテンにぶら~りw
球やおもちゃでめっちゃ元気に遊んでます♪ 

ママは・・・『あ、そこダメーー!!あ、そっちもダメーー!!』って追い回してるw
パパは・・・帰ってくると、ロンの顔を見て(*´ -`)(´- `*)でれぇ~~♡
でも、ソファに横になると『ネコ邪魔ーーー!!』って・・・ひどい。。。
妹は・・・帰ってくるなり『ロン!!ロン!!かわうぃ~ねぇ~』って(*´ー`) ニコッ❤
トイレの処理は全部妹w (¬_,¬)ククク
メーには・・・・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・喉をゴロゴロ鳴らしてべったりw
膝の上でよく寝ています♪
でも、起きたら・・・相手して~って足や手の指を噛んできますm(。>_<。)m
そして、PCの上に・・・『ぉえついじぃう;dgsんるtyrtんDらなえいrtひぇ』
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  『お仕事の邪魔しないでぇーーー』って(;¬з¬A

それでも・・・きょとんとこっちを見てるロンくんが
めっちゃ可愛いぃ~~~(*´ -`)(´- `*)でれぇ~~♡

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/18 22:26:14

    こんばんは、今夜はとっても綺麗な星空です☆キラキラ~ステップ☆ .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  • tatami

    tatami

    2011/10/18 20:16:25

    こんばんは^^ こちらは、すっかり涼しくなりました^^; 気候の変化が激しいです^^;;;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/18 14:37:44

    ただいま^^お腹いっぱい!ウトウトw

  • sakura

    sakura

    2011/10/18 14:20:11

    こんにちは^^お天気いいよ^^ お散歩でもしてこようかなー

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/18 10:58:00

    ただいま^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/18 10:48:14

    サクちゃん。
    (。☉_☉)エッ そこまで(*´-ω・)ン?
    こっちはぽかぽか気持ち.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

    tatamiさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    でも、今日はそぉでもなかったよ♪
    今もぽかぽかいい天気♪(*ゝ(ェ)・)b
     
    ローズさん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 1人で踊ってたのww
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 今度は一緒にパンダしたよぉ~
    またあるかなぁ~

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/18 09:38:29

    おはよう^^寒いな><暖房ほしいけどないw毛布でしのぐか

  • tatami

    tatami

    2011/10/17 20:34:07

    こんばんは^^ 明日の朝晩は冷えるそうなので注意です;;;

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/17 20:05:12

    こんばんは✿(๑→ܫ←人→ܫ←๑)✿素敵ぽちん♪家の薔薇いつになったらメガるのでしょうかw(@_@。
    めーちゃん^^私は大遅刻で、土曜日は誰にも会えずwww1人で踊ってました。
    日曜日にちょっと皆さんとご一緒しました。め~ちゃん、今度一緒にパンダやろうね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/17 08:24:09

    ジンさん。
    σ(ゝ_∂*)メーは移ってしまったm(。>_<。)m
    気を付けてね。。。

    ローズさん。
    土・日のパンダ集会行けれませんでしたぁ~
    残念m(。>_<。)m

    tatamiさん。
    今日ぐらいからかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/17 01:23:43

    こんばんわ!週初めなのですが、息子が風邪を引いてしまい、移るんじゃないかと(^_^;)気をつけますw

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/16 22:19:24

    こんぱんだ~♪ちょっぴり駆け足で失礼しますぽちっと☆お水もどうぞ~~✿
    お祝いコメントありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします(^-^)

  • tatami

    tatami

    2011/10/16 22:08:42

    こんばんは^^ すっきり秋の日にならないのがなんだか残念です^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/15 23:11:08

    tatamiさん。
    そぉかな。。。?(゚_。)?(。_゚)?
    こっちは、ずっと曇ってました。。。

    すとんさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    おみたん。
    台風みたいなんだwww

    ジンさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    ジンさんもよい週末をお過ごしください♪
    運動会はどぉだったのかな。。。w

    tatamiさん。
    自由席にしか乗らないσ(ゝ_∂*)メーですけどww

    ローズさん。
    白いユリいいです(◕. ◡。)ネェー
    合わせやすいし♪素敵❤
    こっちは、ずっと曇っていました。。。
    こたつはまだまだかな。。。
    てか、家にはあっても出した事にゃいwww

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/15 22:22:24

    こんばんは~雨降りの一日でした。ちょっぴり寒~いです。コタツ出さなきゃ^^素敵お水どうぞ~♪

  • tatami

    tatami

    2011/10/15 22:13:38

    こんばんは^^ なんだか蒸したような不思議な天気でした^^;

  • すとん

    すとん

    2011/10/15 17:22:43

    タウンでみかけたので

    お邪魔しましたぁ☆

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/15 08:07:39

    ||寝室(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙Ю おはよん♫ 外台風みたいな状態なので大掃除をしようと思います☸

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/15 00:49:56

    (〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★ よい週末をお過ごしくださいね!^^

  • tatami

    tatami

    2011/10/14 22:17:49

    こんばんは^^ 新幹線は自由席の方が楽なのは僕だけでしょうか^^;

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/14 22:10:32

    今晩は、昨夜お友達に白百合の手持ちを戴きました。嬉しいので百合に合わせたコーデでぽちん♪
    今日ね~~朝からどんよりだったの 夕方から凄い雨になってきて、ちょっと冷たい雨だね
    来週は寒くなるらしいので コタツ出そうかな?まだ早いかな?
    寒がりローズです。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/14 17:51:56

    sakuraさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    嬉しいです♪
    時間を掛けてゆっくりと。。。〃⌒―⌒〃b
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    おみたん。
    おみたんも、よい1日をぉ~~❤
    いえいえ。
    餌代ね♪どぉやって稼ごうか(ღ◔‿◔ )ん?ww

  • sakura

    sakura

    2011/10/14 16:41:31

    わかりました^^ ごめんなさいね いきなりで^^;

  • sakura

    sakura

    2011/10/14 16:28:11

    先ほどは どおも^^ もし よかったら 友達になってくれますか?
    あまり 絡んではいないですけど^^; 私の勝手なお願いですけど^^; 

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/14 11:58:28

    今日もいい1日でありますよ~にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

    ブログコメあっりがとう(。◕‿◕。)ノ
    えさ代かぁ・・・ そこまで考えてなかったー”(ノ><)ノ
    メーちゃん一緒にかせいでくれる?w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/13 23:07:39

    おみたん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 任せて(*ゝ(ェ)・)b
    (。・艸・)ウフフ

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/13 22:42:21

    ブログコメありがっとね(。◕‿◕。)ノ

    キングゴースト倒すのは メーちゃんにまかせた~ヾ(≧▽≦)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/13 22:22:31

    ローズさん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そぉだね。。。
    外観もだけど・・・
    キティの家具も可愛いから気になってるんだけど。。。

    tatamiさん。
    そぉなんだ。。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 喉が痛くって。。。風邪引いたかな。。。
    家族の中で2人も風邪ひきさんがいるからな。。。
    移ったのかも。。。m(。>_<。)m

    ココたん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん メーもこのままでいいかなw
    オレンジのかぼちゃ、可愛いけど(◕. ◡。)ネェー。。。

    サクちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    σ(ゝ_∂*)メーも気が付くのが遅かったw
    ま、しゃーないなw

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/13 22:10:03

    こんばんは、pの家可愛いですね❤欲しいのですが高いですよwww迷っちゃいます。素敵ぽちっと♪

  • tatami

    tatami

    2011/10/13 22:01:22

    こんばんは^^ こちらは、なんだか秋が落ち着いてきた感じです...もう10月も半ばですが^^;;;

  • ココ

    ココ

    2011/10/13 16:44:39

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ Pの家魅力的だけど高い気がします…替える気ないですがw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/13 15:55:26

    ┐( -"-)┌ ヤレヤレ全メンテとはねぇ~~休み変わらなきゃ良かったw

    しゃーないかw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/13 07:56:24

    おみたん。
    あ、メンテだったか。。。

    サクちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
    心配お掛けしました。。。

    ローズさん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン また一緒に遊ぼうね♪

    tatamiさん。
    そぉだね♪ ( *´艸`)クスクス
    いつもありがとね(◕‿-人)❤

    ジンさん。
    (。・艸・)ウフフ
    でも・・・ジンさんの所は・・・開いてないと。。。ww

    おみたん。
    |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
    ありがとね(◕‿-人)❤

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/13 07:38:58

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよ*:;☆ メンテ前の巡回で~す(。・_・。)ノ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/12 23:13:53

    島開いてて良かった^^急で悪いんだけど金曜日の休みが明日に(木曜日)になりました(๑→ܫ←)グウッ

    メーちゃん予定入ってなければいいんだけどな。

    明日また来ます

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/12 22:10:14

    こんばんは~おぼろ月夜です^^ちょっぴり駆け足のステップです♪お水と素敵どうぞ❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤

    お帰りなさい~~これからもよろしくお願いします^^
    いっぱい遊んでくださいね~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

  • tatami

    tatami

    2011/10/12 20:21:04

    こんばんは^^ そろそろ自販機の飲み物にあたたかいが出てくる頃でしょうか^^?

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/12 14:05:15

    お帰り~~~!
    やっと島が開いてたわww

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/12 10:57:22

    (⊃д⊂)こんにち・・・わぁ∩・д・∩ 

    &おかえりんヾ(。◕‿◕。)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/06 11:00:22

    ジョーさん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    また悩んでるぅ~~m(。>_<。)m
    どぉしようかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?
    今日はいい天気だね♪
    〃⌒―⌒〃b

    ローズさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 迷っちゃうね。。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉしようかな。。。( *´艸`)クスクス
    そぉだね♪いつか帰って来てくれればいいよね❤
    (((uдu*)ゥンゥン せっかく友になったんだもんね♪
    傍にいなくても・・・ずっと想ってる。。。❤

    tatamiさん。
    ほんとだね。。。
    今日はぽかぽか♪いい天気(*ゝ(ェ)・)b
    この気温の差はなんだ。。。w

    サクちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 頂きましたぁ~
    いっぱい使おうww
    こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤

    ココたん。
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    そりゃ~恐ろしい。。。
    ブルブル(((p'д'q)))プルプル

  • ジョー

    ジョー

    2011/10/05 21:32:54

    ばんちゃ~^^ P新作かった? 外は雨だじょ~(´・ω・`)ショボーン

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/05 20:30:49

    こんばんは、新アイテム出ましたね^^色々迷ってしまいます❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん♪

    ブログへのコメントありがとうございます。
    凄~~くへこんでしまいましたwww(@_@。辛いですwww
    いつか帰って来てくれるといいなって 思っています。
    メープルさんも、お友達との別れ経験されたのですね><:
    文字の世界でも、友達だもんwww辛いです。

  • tatami

    tatami

    2011/10/05 20:17:31

    こんばんは^^ 寒いくらいの一日でした;;; 明日との気温差に注意して下さい...

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/05 17:08:09

    ゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪忘れ物ですwまたね~~何時もありがとう^^

  • ココ

    ココ

    2011/10/05 16:57:53

    我が家に魔物がやってきました、その名もコタツw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/05 09:53:24

    サクちゃん。
    ロンは元気だよ(*ゝ(ェ)・)b
    えΣ(・ω・ノ)ノ! σ(ゝ_∂*)メーの事も心配ちてw
    待ってなくてもいいよぉ~ 平気だよん♪
    大丈夫〃⌒―⌒〃b

    ローズさん。
    いえいえ。いつもありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン 寒くなった(◕. ◡。)ネェー
    お互い気を付けようね♪

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    今日は、もう雨が降ってます。。。
    どんよぉ~~り。。。m(。>_<。)m

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/05 09:48:04

    みきてぃ♫さん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ お久しぶり~~♪
    ちゃんと覚えてるよ❤
    元気だったかな(ღ◔‿◔ )ん?

    おみたん。
    お弁当美味しかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
    ありがと(◕‿-人)❤
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ぎりセーフで取り返しました♪

    ココたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 出れな~~いm(。>_<。)m
    お布団気持ち.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/04 23:58:49

    来てくれたんだ^^待ってれば良かった><

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/04 23:28:50

    こんばんは^^寒くなってるけど風邪などひいてない?あ!ロン君だよww

    メーちゃん元気だから心配ないよねww

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/04 21:10:46

    こんばんは、お休みしてる間にも訪問してくださってありがとうございます。素敵お水お届します✿
    ちょっぴり寒くなってきましたね~~風邪引かないでくださいね。

  • tatami

    tatami

    2011/10/04 20:49:27

    こんばんは^^ こちらは今日はいいお天気でしたよ^^/
    残念ですが、明日からは崩れるみたいです;;;

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2011/10/04 16:51:11

    おひさしぶりです☆おぼえてますか?

    ステプですっヾ(ゝω・`)o

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/10/04 11:31:37

    おおおーー
    Wげっとん おっめでとう(≧∀≦)∠パーンっ☆♦♫♦・*☆

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/10/04 11:28:30

    はろー(σ ≧∀≦)σ お昼のお弁当お届けにまいりました~(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙

  • ココ

    ココ

    2011/10/04 10:57:29

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 布団から出るのに時間が掛かる季節になりました♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/04 08:22:18

    ソラくん。
    飲み過ぎwww
    飲む時は誘え!!( ☉_☉)

    凌さん。
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    σ(ゝ_∂*)メーも行ってないので。。。
    すぃましぇーーーん!m(_ _*)m

    いしゅちゃん。
    ほんと~ひんやりだ(◕. ◡。)ネェー
    秋は・・・?(゚_。)?(。_゚)?
    栗食べとかないとwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/04 08:17:44

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン お互い気をつけよぉ~
    昨日は久しぶり逢えて嬉しかったよ♪
    でも・・・いつもの放置でごめんなちゃいw
    申し訳ないっすw m(_ _*)m

    ココたん。
    (((uдu*)ゥンゥン ちーと寒いなw
    今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    キーちゃん。
    〃⌒―⌒〃
    ゲレンデ楽しい(◕. ◡。)ネェー
    それに・・・いい人ばかっで❤
    いつもありがとね(◕‿-人)❤

    tatamiさん。
    秋だ(◕. ◡。)ネェー もう半袖は寒いよ(◕. ◡。)ネェーwww
    もう衣替えはすんだかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

  • sora

    sora

    2011/10/04 01:54:01

    よっぱっぱ( ☉_☉)

  • 凌

    2011/10/03 21:17:47

    久々の巡回ですみませーん♪

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/10/03 21:12:16

    こんばんは!(^-^)今週も宜しくお願いします。寒すぎです。秋はいずこに~

  • tatami

    tatami

    2011/10/03 20:30:21

    こんばんは^^ 道行く人たちを見ていて、服装が難しい季節だな~と思いました^^;
    半袖Tシャツの猛者がいてびっくりしましたよ^^;

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/10/03 11:37:43

    おーはにゃんヾ(。◕‿◕。)ノ 涼しい通り過ごして寒いねw 風邪ひかないよ~にね^^

  • ココ

    ココ

    2011/10/03 11:23:01

    晴れてるけど風が冷たい月曜日、今週もよろしくね♪

  • キー

    キー

    2011/10/02 20:37:03

    明日は、ないよ~w
    今日はゲレンデ行けると思う(^o^)丿
    昨日は寝落ちしちゃったけどね(笑)

  • tatami

    tatami

    2011/10/02 20:07:04

    こんばんは^^ こちらでは一日どんよりでした...明日は太陽が顔を見せてくれるみたいです^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/02 17:39:05

    おみたん。
    σ(ゝ_∂*)メーも爆睡したい。。。
    (*◕‿◕)ウフッ♥ 似合ってた(ღ◔‿◔ )ん?
    買った時は・・・結構気に入ってたんだよ♪
    ღ(*✪‿✪*)bb

    ココたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    体調にはお互い気を付けないとね♪

    貫太郎さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/10/02 13:43:47

    はろーヾ(。◕‿◕。)ノ 爆睡しすぎて予定狂ってこんな時間w

    メーちゃんが フローラ着てるの初めて見た気がする~

  • ココ

    ココ

    2011/10/02 11:06:45

    10月になったら、太陽が顔を隠してしまいました。肌寒い日が続きそうです♪

  • 貫太郎

    貫太郎

    2011/10/02 10:56:50

    君の嫌いな東京も秋は素敵な街・・でも大切な事は二人でいる事・・秋めいて来ました。今週もよろしく^^ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/02 09:07:17

    すぷさん。
    (((uдu*)ゥンゥン (*・∀・)ゞ了解!!
    よろしく人´∀`)ぉ願いすます♪。o○

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 診断してみるよ♪
    ほぉ~ロングチワワ(ღ◔‿◔ )ん?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!
    σ(ゝ_∂*)メーは・・・ティーカップトイプーかテリアが欲しかったのw
    まさか・・・にゃんこが来るとは。。。。ww
    毎日振り回されていまちゅ*´∀`)ァハッ

    くろさん。
    (((uдu*)ゥンゥン してくだちゃい♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ᘛJiñdäiᘚさん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

    いしゅちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン ちゃむい。。。
    今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • すぷ

    すぷ

    2011/10/02 03:33:48

    こんばんは 仕事多忙につきIN不定期になりますが今月もヨロシクです ペコリ!┏○

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/10/02 00:16:25

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ あっ、ここを伝言板に使えばいいのですねw
    ありがとうございます♬
    メーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    うんうんw またあの診断好きな時にやってみて下さいね(๑◕‿◠๑)ღ

    猫ちゃんも可愛いんでしょうね~ღ
    私もメーちゃんと一緒で、ワンコ派なので前にロングコートチワワ買っていましたよ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪
    大切な家族が一人…いや一匹?w増えてよかったですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/10/01 22:59:57

    こんばんわ^^そろそろ衣替えしないとなぁ。。
    今月もよろしくね(*´∇`*)

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/01 22:55:17

    (〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★今日から衣替え!今月もよろしくです^^

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/10/01 21:12:18

    こんばんは!・・・寒いです・・・・(-_-;)10月も引き続き、宜しくお願いしますm(__)m

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/01 20:58:04

    おみたん。
    σ(ゝ_∂*)メーもテニスの応援にお疲れモード(´ー`A;)
    アップルティー大好き❤
    頂きまちゅ♪

    ココたん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    よろしく人´∀`)ぉ願いすます♪。o○

    tatamiさn。
    今日も、ちと暑かった(;¬з¬A
    4時間もwのんびりして.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!
    (〃^∇^)ノお疲れさま~

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/10/01 19:18:39

    人ごみの中の買い物に少々お疲れモード(;・∀・) ご一緒にアップルティーどう~?w

  • tatami

    tatami

    2011/10/01 17:59:38

    こんばんは^^ 気候がよかったので空を見上げながら4時間くらい散歩してしまいました^^;

  • ココ

    ココ

    2011/10/01 16:36:16

    こんにちは、今月もよろしくお願いします。ステキ週末をおすごしください♪

  • tatami

    tatami

    2011/09/30 20:39:17

    こんばんは^^ ひさしぶりにエアコンのスイッチを入れてしまいました^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/30 17:31:01

    おみたん。
    リアのがちゃはどんなの回してんのぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?
    なんだろww

    サクちゃん。
    見ちゃったの(ღ◔‿◔ )ん?
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡

    クラッセさん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
    ( *´艸`)クスクス もうそぉかもwww

    tatamiさん。
    ( *´艸`)クスクス 心配性なんだからww
    やっぱグリーンの方が似合ってない(ღ◔‿◔ )ん?ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/30 17:27:34

    ローズさん。
    ☂なのに・・・(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀ww
    りんご頂きま~す♪ ありがと(◕‿-人)❤

    いしゅちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 今日降ってる(◕. ◡。)ネェー
    どんよりだよぉーーーw

    ちーちゃん。
    そそ、つられたww
    エビルシュタインの方もつられそう。。。(;¬з¬A
    黒い背景と手持ちかぁ~メモメモ((φ(б_б*)
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 考えとくw
    さっき帰って来たよ♪ でも、今日はヨガだからなぁ~ww
    インできたら、また遊ぼう(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/30 16:53:00

    こんにっちわぁヾ(。◕‿◕。)ノ
    リアもニコもがちゃがちゃで欲しい物が出づらいの何でだろ・・・^^;

    にゃんこかわゆす^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/30 12:22:25

    アルバム見たよ(●⌒∀⌒●)∩何時もありがとう^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/30 09:56:08

    そうそう!これさ!!
    やっぱ裾以外はカッコいいんだよねぇ~www
    だから、黒い背景に合わせたら裾見えなくなるでしょ♪
    手持ちで隠したりね!
    そしたらイイ感じでしょ~ (。◠‿◠。)ニコニコ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/30 09:54:14

    いってらっさい(^^)/
    で。何時に帰ってくるん?
    あははw
    連日遊ぶ気マンマン!!!(*≧m≦*)プププwww

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/29 22:55:24

    きっとこれでメーちゃんも猫派に…うししw

  • tatami

    tatami

    2011/09/29 22:14:34

    こんばんは^^ シャンパンタワーちゃんと300万突破しましたね^^ ちょっとほっとしました^^;

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/09/29 22:01:34

    こんばんは、雨降りのステップです☂シャキシャキりんごどうぞ~美味しいですよ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/09/29 20:10:51

    こんばんは!お天気、雲行きが怪しくなってきました。明日は、雨なのかな~(-_-;)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/29 16:33:46

    そかそか^^; つられたんかwww
    こっちは地味だとぉ~!?
    地味選で悪かったのぉ~(ー_ー)!!ぷっw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/29 13:55:24

    ココたん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)だね♪
    いつも優しいココたん。出逢えてよかったよ♪
    ありがと(◕‿-人)❤

    ちーちゃん。
    昨日はありがと(◕‿-人)❤
    盛り上げ役w(〃^∇^)ノお疲れさま~
    やっぱ適任だな(*≧m≦*)プププwww
    そそ、ちーちゃん服買ってたからwつられたw
    でも、髪型・・・色まで一緒とはww
    どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!

    ぷう♪さん。
    w(°0°)w オォー うちのばーちゃん市内だよ♪
    阿波踊り毎年行ってるww
    また、企画考えたら誘いに行く(◕. ◡。)ネェー
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/29 13:49:29

    のぶ様。
    (((uдu*)ゥンゥン さむ~~ぃ冬が来るね。。。
    ε=(o´_`;)はぁ~ やだやだw
    焼き芋食べてあったまろう♪
    (。・艸・)ウフフ

    ソラくん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    楽しかったね♪ また一緒にやろぉ~
    お菓子・パンなんでも作るじょw (見かけによらずw
    うち、女子ばっかだからなw
    甘い物だぁ~い好き❤ (*✪‿✪*)

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 使ってちょ♪
    鳴門金時上手いじょぉ~~
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/09/29 12:58:13

    うん^^w

    ぜひぜひ^^ww

    参加させてくださいね^^

  • ココ

    ココ

    2011/09/29 10:53:14

    今日はニコッとタウンの誕生日。ステキな皆様に出会う機会をくれたニコットに感謝♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/29 10:31:58

    ぶっw
    やっぱこのワンピ買ってるし~!
    しかも同じ髪型つけてるしぃ~www (*≧m≦*)プププwww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/09/29 10:13:02

    昨日はありがとう^^w

    おお、徳島ww

    うちのばあちゃんも徳島だ^^ww

  • 信長様

    信長様

    2011/09/29 09:16:21

    秋は短いからすぐに冬が来るねぇ

    年末まできっとすぐなんだろうなぁ

    寒い日の焼き芋おいしいだろうねw

  • sora

    sora

    2011/09/29 08:47:39

    昨日はありがとう(◔‿◔。)☆
    スィートポテトつくるんだぁ( ☉_☉) じゅる

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/29 08:21:11

    ぐっも~に~んっ✿
    ここがあるのちっと嬉しいわw

    鳴門金時か~ 秋だね^^