✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Halloween Party☆((▼△▼))☆

日記

お部屋のアイテムが出たでしょ♪
早速、去年のアイテムをmixして
ハロウィン風に模様替え(*ゝ(ェ)・)b

そしたら、急にPartyやりたくなっちゃったの。。。
そこで・・・ちぃねーちゃん呼んで、タウンでイケメン探しw
イケメンドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?いるかなぁ~~

1人・2人・3人・・・ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
そして・・・まんまと罠にかかったイケメン1人がやってキタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!
(¬_,¬)ククク 4人生贄だぁーーーーww

大きな鍋でイケメンぐつぐつ。。。
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
かれこれ・・・もう30人ぐらいは煮込んでる(☆▽☆)
いい出汁でてるじょぉ~~~ じゅるじゅる。。。
(*≧m≦*)プププwww

ちぃねーちゃんが、串刺しして鍋の中に♪
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
美味しく頂きましたぁ~~
わぁい♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

あ、そうそう。これ惚れ薬にもなるんだよw
誰か飲ませたい人がいるんだったら、分けてあげるよ(*ゝ(ェ)・)b

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/10/12 11:31:01

    そうか、それも可哀想だ

    俺でも良いけど、相談に乗るさ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/30 08:23:37

    ᘛJiñdäiᘚさん。
    無理言ってごめん(◕. ◡。)ネェー
    でも、楽しかったよ♪
    ありがと(◕‿-人)❤
    またするから遊びに来てね♪人´∀`)

    ゆ~りくん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    お友達と話中だったのに・・・
    無理やりごめんなちゃい。。。
    ふにゃふにゃがおいちぃの♪ププッ ( ̄m ̄*)
    (๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪ 惚れ薬どうじょぉ~
    いっぱい飲ませちゃえww

    クラッセさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん かっこいいよ(◕. ◡。)ネェー
    去年はもっと可愛かったw
    またパーティするから・・・
    今度は是非2人で遊びに来てね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/30 08:18:25

    キーちゃん。
    あぁ~~~気が付かなかった。。。
    残念~~~(◞‸◟ㆀ)ションボリ

    おーちゃん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
    加齢風味でしょw
    遠慮しとくよ♪ ププッ ( ̄m ̄*)

    マリーンさん。
    いえいえ。ありがと(◕‿-人)❤
    そそ、30人ね♪ (¬_,¬)ククク

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/09/30 01:05:10

    楽しかったよね~~^^
    こういう企画があったら、また誘って^^

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/09/30 00:25:13

    昨日は誘ってくれてありがとね^^
    着の身着のまま拉致られて気づいたら鍋にインしてたけど…ww
    すっかりふやけて全身ふにゃふにゃだったよ´`;w
    惚れ薬ほしーなぁw

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/29 22:54:10

    お部屋アイテムけっこうカッコいいよねw
    ハロウィンパーティ楽しそう いいな~><

  • キー

    キー

    2011/09/29 21:21:01

    さっき寝落ちしてるメ~ちゃん発見ww
    ぷぷぷ♫ ^p^p
    うふふ♫ q^q^

  • OZENA

    OZENA

    2011/09/29 19:48:02

    ワシも煮てぐでぇ~!
    華麗風味になるじょ~!
    ウププッ ( ̄m ̄*)

  • マリーン

    マリーン

    2011/09/29 14:44:02

    昨日は途中でごめんちゃいm(_ _)m

    30人もwww

    煮込みすぎ~~~~



  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/29 14:09:25

    ちーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    いい出汁出てて、うまいじょぉ~~(¬_,¬)ククク
    (๑◔‿◔๑)えっ?なんで鼻血出たんだろwww(*´-ω・)ン?

    おみたん。
    (¬_,¬)ククク なかなか出ないよ。。。その色は♪
    ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

    サクちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww
    サクちゃんいたら・・・
    1番に鍋の中に突っ込むんだったのにぃーーーw
    くちょぉー!!残念~~~(◞‸◟ㆀ)ガックリ。。。w

    ソラくん。
    もちろん甘酸っぱい蜜の味だよ♪
    (*≧m≦*)プププwww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/29 10:30:31

    そろそろイケメンの出汁スープは出来上がる頃かにゃ♪

    あの後、鼻血止まんねー!って苦情が来たじょ
    (*≧m≦*)プププwww

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/29 10:11:53

    あやしー緑色w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/29 09:51:00

    おはよう^^ちーちゃんがイケメン来てたぁ~って教えてくれたww

    女だらけのPartyかと思ってたw

  • sora

    sora

    2011/09/29 09:23:04

    ( ☉_☉) 何味だろう・・